お母ちゃんの帰宅時間が分かる猫むぎちゃんとだいちゃん【猫日記こむぎ&だいず】2018 02 15



【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします。

※猫好きさんには面白くないかも!? わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入るかも?不快な発言・下品な言葉遣いが出るかも?お許しくださいませ。

◆twitterのフォローもお願いします。

◆お出かけ動画も見てくださいね。

◆お母ちゃん運営のインスタグラムはこちら。

◆ブログ『二匹の猫が居る風景』

■むぎちゃんプロフィール
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく、、飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ること大好き。かなりマイペース。

■だいちゃんプロフィール
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくまんまるな瞳。

※よく見られてる動画
【No1】「うまいうまい」と喋りながら5分10秒で完食した子猫だいず

【No2】しゃべる猫「ウンチした?」👧「したよぉ」

【No3】一日遅れの誕生日プレゼント!父ちゃんから♀猫こむぎへ

【No4】マタタビに酔った♂猫だいずがおもしろ過ぎ!

※NNNって知ってますか?『ネコねこネットワーク』って言うそうです。

NNNとは猫好きの人間に猫を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるため暗躍している謎の組織。

優良物件として認められた人間は最高のタイミングで、猫に遭遇して飼い主になる。

その猫が死んだ場合や飼い主が多頭飼いしたいと思い始めたら
また新しい猫が偶然を装って派遣されてくるそうです。

あなたもNNNに優良物件と認められたら、迷わずに猫ちゃんを飼ってやってくださいな。

「こむぎ&だいずの動画を見て
「わたしも猫を飼いたくなった」と言われるのが最高の喜びです。

そんなあなたに、一つのお願いがあります。ペットショップに行く前に、保護猫の譲渡会や里親サイトを訪ねてもらえませんか?

こむぎ&だいず、ともに保護猫です。
血統証には載らない優しさと可愛さを持った猫です。
生まれ育ちが悲しい環境の猫でも、根気強く接すれば、必ず心を開いてくれます。真の家族になれる猫たちが多くあなたを待ってます。猫との相性を見るため、トライアル期間を設けてる所もあります。彼・彼女らに一つでも多くのチャンスが訪れることを願ってます。

※作成された再生リスト
【2013年】
【2014年】
【2015年】
【猫グッズ紹介】
【猫あるある】
【おもしろすぎ猫】

※当チャンネルの動画コメント欄は、猫好きな皆さまの交流の場としてご利用ください。
※尚、Youtubeの定めるポリシーに沿ったコメントをお願いします。違反者は報告致します。
【Youtubeポリシー】

#komugitodaizu #猫日記, 二匹の猫 #猫との暮らし #猫 #ネコ #猫動画 #猫おもしろ #かわいい #おもしろ猫, 癒やし #【猫日記こむぎ&だいず】 #モフモフ #cat, cats #Japanese #kitten #子猫 #想い出

再生回数:1518858003
高評価数: 77 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-02-17 09:00:03

ビデオID:KaoHk4jpJ_Q

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

7 comments

Leave a Reply to 一瀬正信 Cancel Reply