【猫鳴き】先住猫と新入子猫がシャッターと威圧し合って喧嘩する/猫同士が喧嘩する



先住民の茶トラ猫の「ちゃい」と、新入のサバトラ猫の「すし」が威圧します合って喧嘩している動画です。
子猫も負けじと頑張って「シャー」って返事姿は可愛いですよ。
高評価・コメント・拡がりなどをして、とても嬉しいです。

————————————————– ——————————–
このチャンネルでは我が家の猫の動画を中心にアップしています。
テレビ・DVD・雑誌などにも取り上げています(* ^ _ ^ *)
音楽無し・テロップ無し等もすぐに用意できるので、
番番での使用をご検討の際は気軽にお声を掛けてください♪

動画は、ほぼ毎日アップしています。
↓チャンネルには過去の猫動画がたくさんあります。

チャンネル登録して頂くと、
最新の動画などをチェックしたりすっきりしますよ♪
————————————————– ——————————–
【ブログ】
【twitter】
【google +】

再生回数:1421382003
高評価数: 2332 低評価数: 537
検索キーワード:猫

投稿日時:2015-01-16 04:20:03

ビデオID:BNQE_3h7SvY

投稿チャンネルID:UCnpcSw0LhvmM8Cbsr3qNy_Q

ソース元動画はコチラ

19 comments

Leave a Reply to 大筒木インドラ Cancel Reply