独りんぼエンヴィー【96猫】


悪戯(いずら)は知って顔で
言い訳は涙を使って
寂しい遊びたいな
蜂蜜みたいにどろどろ

あなたにもあなたにも
私はさ必須ではなかった
世の中にけんもほろろ
楽しいそうお祭りね

さあ
あんよあんよこっちおいで
手を叩いて歩きました
嫌いよ嫌いよそっぽ向いて
今日も私は悪い子要らん子

夢見ては極彩色
覚えて見てドス黒い両手
私だけけばき(つんざ)
楽しいそう歌声ね

さあ
今夜今夜の場所へ
皆で行こう走っていった
良い、良い賞めば
楽しく踊る気まいな知っぬ子

いちののさんしでかくれんぼ
ひろくんはるちゃんみつけた
いきをきらしてはおにごこ
きみにつかまっちゃった

さあ
あんよあんよこっちおいで
手を叩いて歩きました
震える一歩踏み出して
独りにばいばい

ねぇ
愛よ愛よこっちおいで
手を開けて触れるあっちっち
良いの?良いの?目を明けた
今日も明日もみんなと遊ぼう

再生回数:1395659807
高評価数: 10693 低評価数: 207
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-03-24 11:16:47

ビデオID:3tkzwPD_pg8

投稿チャンネルID:UCFA84NMTpJ_JZKtM8TnRXqA

ソース元動画はコチラ

30 comments

Leave a Reply to あったん Cancel Reply