【7ニャンズの日常】ねこカフェ状態!保護猫セブンにゃんずがリビングに全員集合~(=^・^=)♪



あの伝説の猫?ダルメシアン柄のダルちゃん(永遠の12歳 ♂)が管理人となって、
新入りの髭男爵のダンくん&八王子のはっちゃん,ぱっつんオカッパ頭の福ちゃんを含む
ウチの子みニャ保護猫7匹のゆる~い日常をお届けします。

※ダンくん&はっちゃんは、福島県いわき市NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)からご縁あって家族になりました。

※雑誌 
◆【ねこ】101号 ねこが主役のインテリア ← 5ページ特集!
◆【ネコまる】Vol.33 特集 白黒まにあ❢ ← 管理人「ダルちゃん」が4ページ特集!

≪保護順≫ 年齢は推定
ミーちゃん(三毛 ♀)12才
たま (サバとら白 ♂)5才
まろ(キジとら ♀)5才
クロちゃん(黒猫 ♂)不明 おじいちゃん?
ダンくん(黒白長毛 ♂)5才
はっちゃん(白うす茶 ♂)3才
福ちゃん(しろ黒おかっぱ ♂)7才

猫好きの皆さま 仲良くして下さい。
どうぞよろしくお願いします (=^・^=)♪

◆インスタグラム◆

@marika0124 主にダルちゃん専用

@dankun212 主に7にゃんず専用

再生回数:1519182001
高評価数: 13 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-02-21 03:00:01

ビデオID:EGLdH528-eo

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

Add your comment