2018/2/23ねこカフェああたににゃ〜にゃ「しんんんんのスタイル格別に美しい件」



ねこカフェ「あすたまにゃ〜にゃ」はWEB上の保護猫カフェです。
それぞれご自分で美味しい飲み物とおやつをご用意しているこのチャンネルをごらんください。
可愛い猫の様子を見ている会話を楽しんでいましたと思います。
お話担当はくろけん&真央、月曜日から土曜日まで12時半から1時間(予定)生放します。

ペットが可愛いものの話、高齢猫の介護、健康、病気について、保護猫の現状、譲渡会、一時預かりの体験談など皆さんと一緒に考えられることを楽しみにしています。
それは時々猫に全く関係ない話も飛び出すのがこのチャンネルの醍醐味です。
他人を傷つけることのない話題、むしろ幸せにする内容を心がけています。

里親さんのうたにいるラブくんともなか(チャコ)ちゃん

maoiの幻想動物物語イラストの販売をはじめました

天使になった猫チョキ絵本

くろけん&maoiの保護猫記録動画のチャンネルは

くろけん&maoiのコミュニティー(フリートーク)は

くろけんの「おっさんが勝利に歌う」チャンネルは

ジャン君のカレンダー(無料)を製作しました。
ビジネス用

家庭用

2017年12月のみ

ダウンロードしてご使用ください。

再生回数:1519364664
高評価数: 37 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-02-23 05:44:24

ビデオID:n0w0_yQPkZU

投稿チャンネルID:UCBeHscpeX1Pi4soacguRPDg

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • Akiko Kurita 6年 ago

    今回の 〝タイトル〟からも 思い浮かんだの ですが・・・
    「美しい…という ことから」ライブに参加した時には、あえて いいません でしたが…
    ここで 改めて…羽生選手が フリープログラムで、映画 陰陽師 ll の 劇中曲を用いたのも、
    とにかく 印象的でした…羽生選手の演技は 誰もが 絶賛する程 美しく、心を ゆだね たく
    なる様な 凛々しさ✨が 感じられました!が… 陰陽師…すなわち、陰陽道にも興味が ある
    こと から?(だからと言って そんなに詳しくは無いのですが…)とにかく羽生選手の今回
    のオリンピックの演技の録画等を 何回も みてしまいました!その度に、あんなに華奢な
    身体にも 関わらず…凛々しく、男らしさ…を感じず には いられませんでした!
    ???!なんか…ポイントが ずれている?みたいですが… そんな感じです(⌒-⌒; )

  • kazu 6年 ago

    お邪魔します(^-^;ペットの塩分の摂取量について記事を見つけましたのでご参考迄。hp:子猫のへや  2017年・猫ニュース一覧>5月の猫ニュース>5月22日 「猫のおける塩分(ナトリウム)の許容最大値と最小値」 これによると1日400kcal食べる猫ちゃんはナトリウムで約1.2g(食塩で約3g)が最大値らしいです

Leave a Reply to kazu Cancel Reply