[不法侵入]外飼い猫がベランダに現れた!家の猫の反応は!?



隣の隣の隣の隣の家の外飼い猫がベランダに侵入してきました。把握してるだけで2回目、家にいない時とか多分きてる。きんたがビビるからかわいそう。
管理会社はクソすぎたのまたは来たときに抗議しています。
こんな問題に詳しい方がコメントよろしくお願いします。

茶トラ猫【きんた】
元保護猫で猫カフェにいた子猫です。
何度か行ったことのある猫カフェで一目惚れして里親として迎え入れる事が出来ました。
性格はやんちゃでかまってちゃんすぎます正直たまにうざい..笑
けどともかわいい猫です!

猫好きの方、これから猫飼おうとしてく方などどんなさんの方にほっこり見てもらえたらなんと思います!
毎日更新するのチェックをよろしくお願いします!

チャンネル登録よろしくお願いします!

Twitter

インスタグラム

フォローよろしくお願いします!

再生回数:1523088004
高評価数: 19 低評価数: 27
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-04-07 08:00:04

ビデオID:z-pHsc3eS5Y

投稿チャンネルID:UCRp7ooQOmTpq52g0cfqLnhQ

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • TTT YYY 6年 ago

    主の言葉は幼稚で不快でしかない
    遊びに来る猫に罪はないわ
    猫に敷地の境界線がわかると思ってんのか

  • チョコ 6年 ago

    デブ猫ちゃんの貫禄、立派ほし

  • ー ち 6年 ago

    初めまして。なぜこんなに低評価が多いのか。
    きんたちゃんもビックリして可哀想だし猫好きだからってこれは許せることじゃないよね。
    口がちょっと悪かったのかもしれないけどむしろ飼い主さんは優しく接してると思う。
    外猫の飼い主はちゃんとした対応をして欲しいですね。

  • lillyan helman 6年 ago

    きんた、父ちゃん、災難ですね。縄張り荒らし&きんた子分にスカウトか?おれを子分に!白年早いわ~~!!おととい来やがれ!やなきんた。父ちゃん母ちゃんいいひん時もビビらんとガンバるんやで!!

Add your comment