【地域猫】近寄ってくれないとナナ姫にゴマを擦れない····危機人物認定のうP主〜【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年3月30日撮影。
この頃、ナナ姫は警戒しているのかごりをするためのかお城から離しているものも多くなりました。今日も姫が捕まらないと困るのはゴマすぎです。しかし、なかなか近づいて来ませんそれでもめげずにクロちゃんを撫ぜて待っているとやっとお許しができました。来ればナナ姫はデレデレです。
お城に帰ると黒子は狩りの真っ最中、チビは爆睡しておきました。ご飯の時間が近づくと猫達が集まってきます。
朝はいなかったようですが、夕ご飯にはキューもお城に帰って来たようです。二匹の投薬もしっかりして平和な河原です。
山崎恵美子様から支援物資を頂きました。
本当にありがとうございます。
しかし、撮影に失敗しました大変申し訳ありません。
今度は撮影したですが、ピントが···
本当に申し訳ありませんでした。

再生回数:1523264403
高評価数: 194 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-09 09:00:03

ビデオID:WyWZI-3IAcE

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

13 comments

  • 田中明日香 6年 ago

    暖かくなっちゃったからナナ姫の行動範囲が広がっちゃいましたね(>人<;)
    でも河原では時間がゆっくり流れている雰囲気で和みます(*^ω^*)

  • 島田貴子 6年 ago

    山崎様、贈り物ありがとうございます。ナナちゃんやせたようですね。たくさん食べてたくさんスリスリしてほしいですね。

  • ニナ・パープルトン 6年 ago

    皆穏やかに過ごせてて良かったです(*^^*)

  • る る 6年 ago

    きゅーちゃんどこいくの?

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    すでにfuruyaさんは「危険人物扱い」・・・ナナ姫のためなのにね

  • ねこどん 6年 ago

    キューちゃんとか一見懐いてないようで懐いてるんですよね絶対に。一匹一匹のそういう所見てると可愛くて仕方ないです。

  • mizuho 6年 ago

    毎日、夕刊の届くのが楽しみな 年寄りのように、毎日、夕方にパソコンを開き、「魚くれくれ野良猫政策委員会」を楽しませていただいております。地域ネコさんの世界は、うまくいってるというのは、やがて、消えてしまう世界なのかもしれないけれど、、。はい!ネコ目線が大好きです。

  • きくちよめ 6年 ago

    古屋さんはすごく好きだけど”怪しい”んですね。姫様、疑うな!感じろ!
    ずっと続いていってほしい光景がそこかしこにあってほっこりです。いいなあ。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    何でキューは今だに餌をもらう時でも攻撃的になるんでしょうかね?(笑)

  • 江藤えみ 6年 ago

    甘えてるナナちゃん見てると危険人物認定には見えないんですけどね~複雑な乙女心m(__)m甘えたいけど医者は嫌じゃ❗といったところでしょうか

  • 0427ショー 6年 ago

    ナナ姫様の投薬もできてよかったですね。
    キューちゃんは草むらに入ってお手入れ。
    ちびちゃん、少し離れてるけどお釜と一緒に写っていて、どちらもどっしりとすていて河原を見守ってるように見えます。

  • MrYunichan 6年 ago

    姫も調子が良いので遠出してるのかなぁ。
    賢いので「悪うなったらお城におれば良いだけの事じゃ。わらわの好きにさせてたもれ」くらいに考えてるのかもなぁ。
    それはなりませぬ!と言っても「なぜじゃ?なぜ好かんところに行かねばならぬのじゃ?」(大半の犬猫の意見だもんなぁ)

  • Oomori Heita 6年 ago

    それでも結局は寄ってきてくれるところが可愛いですね。

Leave a Reply to 島田貴子 Cancel Reply