【地域猫】また、食ができなかった団子隊員を病院に連れて行きました【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月3日撮影。
団子スペシャルがグレードアップされて順調にご飯を食べられていた団子隊員ですが、ここ二日ばかり団子隊員は口が痛くてご飯を食べられていません。不味い状態なので病院に連れて行きました。病院で体重を量ると4.0kgで0.1kgの減少です。
口にも炎症がありそうな、体温も38.5度で微熱がありました。
原因は分からないのですが、本当に困ります。
また、病院から帰ると団子隊員は食べ始めて、ほほご飯を完食しております。団子隊員の為には二週間に一度の定期的です。な通院が必要なようです。

再生回数:1523437205
高評価数: 93 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-11 09:00:05

ビデオID:fb79c0R5FCo

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • Kitty Cat 6年 ago

    0:35 =O.o= Kitty is going places ! ! ! =^.^= hehehe
    0:46 Kitty says Hello =O.o=
    0:55 Kitty sure has lots to say =O.O=
    3:18 =O.o= Kitty is not too sure of what just happened
    4:10 Got some of the good stuff =^.^=
    5:25 =o.o= Maybe it was all just a dream =^.^= hehehe

  • ka champa 6年 ago

    ここにくれば体調良くなるって分かってるのかな?体調良くなりますように。

  • 羽柴秀 6年 ago

    定期的な通院で改善する…うーん、具体的な原因が分かればいいのですが難しいですね。

  • 茶斗蘭こゆき 6年 ago

    団子ちゃん早くお口からご飯が食べれるようになると良いのにな( ´△`)
    点滴からの栄養では低いらしいと聞いてるので(´・ω・`; )
    美味しいご飯を目の前にしてるのに食べれないなんて悲しい(*T^T)

  • ayano nagai 6年 ago

    団子ちゃん、心配ですね。
    と言うか、色々あって古屋さんの心労が絶えませんね。古屋さん、お体に気をつけて下さい。いつも動画を楽しみにしております。
    いつか団子ちゃんたちをモフモフしてみたい。

Leave a Reply to 羽柴秀 Cancel Reply