【地域猫】高級お刺身の威力をもってしても猫への投薬は1勝1敗1引き分け。【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年4月1日撮影。
どんどん暖かくなってきて猫も冬毛から夏毛に生え変わる時期です。チビをファニーメーター – ブラッシュしてみましたが、煙のように抜け毛が····凄いです。ファニーメーターが大活躍ですナナ姫もブラッシングしたいですが···相変わらず近くに寄ってきません···(;∀;)
そして、この日は猫達の大好きであるお刺身が河原に持ち込まれました。寺尾知子さんがありとあまりました。
値段が凄い···私が食べたい···
これで投薬もスムーズと思っていますが····キュウは問題なく食べられたのですが、ナナ姫はしっかりしたカプセルのアゾデルをしっかり残しております。困った姫様です。
せっかくの高級お刺身なので、ちゃっち早いがヤマトのノミ・ダニ駆除剤を食べてもらおうと考えましたが···
こちらは全食べてくれません····やはりヤマトは最強の敵です。
これからも投薬に関しては厳しい戦いが続くそうです。

再生回数:1523350802
高評価数: 293 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-10 09:00:02

ビデオID:aZfiFu6psW0

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

34 comments

  • tarou567 6年 ago

    チビなのにでかいなぁw

  • pyronoh 6年 ago

    チビちゃんにファーミネーター♪無駄毛をとって快適に!と思ったらなぜかチビちゃん猫パンチ!
    チビちゃん!じっとしていた方が気持ちよく毛が取れるよ!と教えてあげたい今日この頃です!
    そして寺尾知子さん!猫ちゃんたちに高級お刺身をありがとうございます!
    すごいご馳走ですね!
    キューちゃんは喜んでお薬ごとフードファイト♪
    でもナナ姫ちゃんはカプセルお薬を飲まず!
    やはりカプセルお薬は猫ちゃんへは負担になるのでしょうか・・
    ヤマトちゃんもお薬チャンスだったのですが手強いですね!
    ヤマトちゃん!お刺身とっても美味しいよ!お薬も一緒にモグモグしたら
    悪い虫がつかなくなって
    痒くならなくなるよ!
    いつも動画を見ながら
    猫ちゃんたちに伝えてあげたい気持ちになってしまい申し訳ございません♪♪

  • コケモモ 6年 ago

    キューちゃんを一度でいいからブラッシングしたい(*‘ω‘ *)

  • 0814 mapu-ka 6年 ago

    みんなそれぞれの猫っぷりはいいのですが、お薬だけはきちんと飲んでほしいですね・・・困ったな~

  • 加茂周 6年 ago

    あの刺身を見て、自分もさかなクン張りにテンションが上がってしまいました…
    寺尾さんに足を向けて寝られないぞ、河原ニャンズ…
    しかしまあ、凄まじいファーミネーターの威力ですねぇ。
    チビが韓国式あかすりを受けてる客の様に見えるw。

  • mizuho 6年 ago

    デスラーの心境ですね。

  • る る 6年 ago

    ごちそうですね

  • yu ishi 6年 ago

    私も常備薬でカプセルの薬を飲んでますが、錠剤より大きいしカプセル臭いんですよねぇ…でも、カプセルの中身ってめっちゃ苦いんですよ。かつおぶし粉をまぶしてもダメかなあ。猫用のふりかけとか…

  • nekotarou1969 6年 ago

    薬の有効成分の入ったカリカリ(餌)みたいものはないのですか。それときれいな水を置いてれば食わないかな。ここのニャンズはいつも満腹のような気がするのですが。腹が減れば何でも食うと思いますよ。

  • 猫ぽかぽか 6年 ago

    本当にあなたたちの為なんだけど
    わかってくれないわ。魚美味そうなのに。キューちゃん可愛い❤

  • 朝倉康子 6年 ago

    高級刺身!!
    本当に食べたい(笑)
    さすが、ナナ姫手強いですね(笑)
    チビが可愛いです。

  • ねこどん 6年 ago

    高級!!!自分で店に行って、刺身食べたいなぁ→どれどれ…うえええ!?って買わないで帰る時と同じ値段ですwキューちゃんとチビ君はいつもちゃんと食べてすごいです。偉いです。嫌いなものとか匂いが変わったものとかの部分だけを器用に残してちゃっかり食べるなんて!と思いながらも自分も全く同じことをやる奴なので;でもナナちゃんとヤマトちゃん、体のためだからねー、なんとか投薬が毎日すんなり行くようになればいいと思います。

  • 羽柴秀 6年 ago

    サーモスのお弁当箱にみっちり白米詰めて待機したい…!
    …のを我慢してるんだから飲んでくださいよおおお!

  • 茶斗蘭こゆき 6年 ago

    高い( ̄□ ̄;)!!猫にあげるにしては高すぎるΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
    贅沢すぎるΣ(O_O;)優しすぎ(´ε`;)ゞ

  • 島田貴子 6年 ago

    寺尾様お刺身ありがとうございます。いつも切ってくださるOさんにも感謝です。ナナちゃんがお城にいてくれると嬉しいです。「賢者ヤマトとの闘い」から、ヤマトちゃんの投薬は楽しみにしています。この日も鳥の声、人の声がにぎやかですね。いくつか前の作品でナナちゃんがお薬入りのお刺身を食べ残すのをヤマトちゃんが舌を出してじーっと見ているのがかわいくて笑ってしまいました。闘いはこの時から始まっていたのかもしれないなどと思いました。結果はともかく、春だなあ、という感じがしました。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    チビさん冬毛を全部抜いたら名の通り小さくなったりして(笑)

  • 0427ショー 6年 ago

    ナナ姫様よりやまとちゃんの方が手強い。
    ちびくんはラッキーでしたね。
    今回もちびくんもお釜もドンと構えて河原を見守ってるみたい。

  • ゴロリわくわく 6年 ago

    ほっといてやれよ

  • hiyo -wa 6年 ago

    チビが都合の良い女的な立ち位置になってる(笑)

  • Oomori Heita 6年 ago

    チビのブラッシングやってみたい。

  • Hiro Yosi 6年 ago

    チビの目方で、箱が揺れてるぅ!

  • マヤノダイナ 6年 ago

    名は体を表さないねぇ、チビ(^o^;)
    しかし、投薬は大変ですね。
    知恵を絞って、なんとか飲んでもらいたいものです。

  • Gabrile Mariko 6年 ago

    オブラートに包んでからお刺身にはさむのはどうでしょうか?ポロっと出にくいし臭いもしなくなるし手間かかりますがうちの猫はそれで投薬していました。

  • MrYunichan 6年 ago

    カプセル剤は難しいなぁ。水分でちょっとカプセルが溶けて味として感じてるのかも(謎)
    姫の大好物に埋め込むしかないのかなぁ。姫の大好物ってあったっけ?

  • クシナダヒメ 6年 ago

    艦これみたいですね
    ヤマトが強いとは
    やまとは艦これの中で最強なので
    にているのかなとおもい

  • 神崎多美亜 6年 ago

    ナナ姫ちゃんお刺身はそこそこにドライフードを食べちゃうなんて困ったちゃんですねぇ ドライフードを食べる前の一瞬振り向いたのがとってもかわいかったです

  • Makioka Y 6年 ago

    ちっちゃい魚の口の中に薬を入れておくの、ダメかなぁ。

  • オスカーmama 6年 ago

    手ごわいですね(>_<)にゃんこは鼻がイイから(^_^;)薬入りでも難なく食べたオスニャン2匹!女子ネコちゃんは変化に敏感ですね(^_^;)お刺身の差し入れ良かったですね<*)) >=<

  • kappa308 6年 ago

    チビちゃんものすごいぬけっぷりにゃ
    もう一匹違う猫が出来ちゃいそうにゃ
    美味しいお土産ももらえたし・・・
    ってナナ姫手ごわいてごわいぞぉぉー

  • ka champa 6年 ago

    チビのもっちりボディ顔を埋めたい(*´∇`*)モフッ。バシッとやられるかな?ナナ姫戻ってこーいwフルヤさんきらーいが発動かな?投薬頑張って下さい。

  • ニナ・パープルトン 6年 ago

    我が家のにゃんず達もファーミネーターでブラッシングしてますwこの時期は助かりますね。お刺身私が代わりに。。。www

  • ぽんゆき 6年 ago

    チビ〜(≧▽≦)

  • 田中明日香 6年 ago

    匂いでばれちゃうのですかね?
    投薬問題は続きますね(>人<;)

Leave a Reply to Gabrile Mariko Cancel Reply