猫パンク★の連打がかわいすぎる!兄妹猫の格闘技2連発をどうぞ♪



へその恋が詰まったままになって白いビニール袋に入れられて捨てられてた兄妹猫の「たま&まろ」
スクスク成長して毎日2匹で何かしらじゃなく合うほのぼののした映像です。

保護時の「たま&まろ」
◆たった100グラムだった兄妹の捨て猫ちゃんが、こんなに可愛くなりましたぁ〜♪◆

◆ミルクを奪いあう子猫たちがカワイイ♪◆

◆紙袋に入って遊ぶ妹猫に兄猫がちょっかいを出してじゃれる姿がカワイイ◆

ねこ好きな皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1523440806
高評価数: 109 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-11 10:00:06

ビデオID:Y_WsPVt4fu0

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment