妻と、茶猫と、しゃっくり。



夕方、妻の上でくつろぐ茶色猫のお花ちゃんを撮影した様子です。僕のしゃっくりが止まりません。動画の前半は一生懸命我慢してたんです、喋り出したら、思いっきりしゃっくりしちゃって恥ずかしいです。

なのでせっかだだから「歌ってる最中にしゃっくり出て、歌がさえぎられたら面白いかな」と思ったので、即興ソング「練乳いちごの歌」を歌ってみました。歌の中のどこでもしゃっくりが出るの答えて、見てのお楽しみ!

まあ、「見てのお楽しみ」と言われても、「知ってオッサンのキモイ歌のしゃっくりのタイミングなんか、誰が楽しみにするか!」って話ですけどね。

さて、確か去年の6月後半くらいから、ユーチューブの動画をほとんど毎日始め始めたので、そろそろ10月になります。たしか毎日し始めた6月後半は登録者300人〜500人くらいだったたと思うけど今は4万人を超えてしまった。

そろそろオフ会的な何かを企画してもいいのかな?ユーチューバーの人は結構オフ会とかすることができますね。どうやってやるのかな?UP主が企画するのか?どういう所でやるんだ?どやって人数とか把握するんだ?ドタキャンとかどうするんだ?会費制とかなんか?つーか、企画して場所も予約して誰一人来なかったなーーするんだ?

やっぱり、実行するのは不安だらけなんで、やめよう!

はい、
でも、たぶん、男のユーバーーさんがやってるオフ会って、絶対「出会いたい」ですよね。
知らんけど、たぶん。
可愛い子が来たら「あわよくくらっちゃまおう」とか思ってますね。たぶん。

なので女性は気を付けるようね!

でも、その点、僕は安心だよ。だって妻も子もいるから、「不倫」なんていう裏切り行為は出来ないものも。

でも、女の子のトイレはのぞくかも。
口に入れたストロー貰っちゃうも。
着ているワキ汗パットも盗っちゃうかも。
あと、クツの中敷きも盗っちゃうかも。

これなら、不倫じゃないよね。

そう思えると、ちょっとやりたくなってきたような会。

また、
やっぱり、実行したら捕まりそうなんで、やめよう!

はい。

じゃ、また!

twitter:
ブログ:

再生回数:1523463203
高評価数: 126 低評価数: 6
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-04-11 16:13:23

ビデオID:_Rz7X7N1dtM

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

18 comments

Leave a Reply to a i Cancel Reply