猫を飼えなくなった90歳のおじいちゃん。動物保護施設に猫を託す。



猫を飼えなくなった90歳のおじいちゃん。動物保護施設に猫を託す。

<関連動画>

クマのいる敷地に、不思議な猫がやってきた。それでクマと猫の友情が始まった。

突然飼い主を失い、悲しすぎても名前を呼んでも反応せず、食事もない犬。しかし、ある男性との出会いで劇的にすることに。

シェールターから引き取ってくれた女性の手に手を乗せてくる犬。

やはりひどい状態で保護された犬。しかしその後で素晴らしい変貌ぶりを見せた。

工事現場で保護された、怖けた子猫。新しい家に着て安心すると..!?

<引用>

<BGM引用>

甘茶の音楽工房

再生回数:1523444409
高評価数: 36 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-11 11:00:09

ビデオID:z-t2qIFTdes

投稿チャンネルID:UCGu3TN3DgSLl7ECGT3WjtoA

ソース元動画はコチラ

3 comments

Leave a Reply to Kawatsura Miho Cancel Reply