癒し☆パパの腕枕で幸せ気分な猫☆ゴロゴロ・グーパーが止まらない☆添い寝大好き甘えん坊猫猫くちゃん【リキちゃんねる猫動画】猫動画キジトラ猫との暮らし



今回の動画はほほBGM、猫幕なし。
素のリキちゃんの様子をお楽しみください。

動画がよかった、高評価・シェア・拡げおねがいします(^ O ^)

☆リキちゃんのイラストタイプのLINEスタンプができました☆
購入は下記URLからどうぞ。

※最新のお知らせなどは、YouTubeのコミュニティ欄、TwitterやGoogle+で告知することもありますので、フォローしていますと嬉しいです。
☆YouTubeのベルのマークを通知にONしておいて、最新の情報がすぐに届きます。

■昨日のリキちゃんは···気に入った箱に後ろ足ケリーケ、降ろされても何度でも乗る猫

■昨日のごちそうは····いちご狩りで甘いイチゴの見付け方☆みつばち観察

☆チャンネル登録&コメントお待ちしております(^ O ^)

VX980Mで撮影した動画の再生リスト
再生リストはこちら⇒

■使っているビデオカメラ
パナソニックHC-VX980Mデジタル4Kビデオカメラの
後継機VX985M

■ソニーSONYビデオカメラFDR-AX40 4K 64GB光学式20倍ブラック(ハンディカムFDR-AX40 BC)

■リキちゃん動画再生リスト

■リキちゃん闘病日記■再生リスト(発表→1/24まで時系列に並んでいます。)

出血原因は、「破歯細胞性吸収病巣(はしさいぼうせいきゅうしゅうびょうそう)」)でした。

私のチャンネル登録をしてくれてありがとう皆様。
コメントや評価もついているとうかざいます☆
いつもたくさんの方に見ていまして、コメントもありました当に嬉しく思ってますます。
これからもリキちゃんや、飼い主の趣味全開の動画をアップし続けていこうと思いますので、末永くお付き合したばかりの幸いです(*'∀ `*)

ツイッター
猫のリキちゃんブログ
まめに更新できたらいいなと思ってますが…

※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
▶▶アマゾンでお買い物はこちらのリンクからお願いします☆

使用楽曲YouTubeオーディオライブラリー

字幕の制作にご協力したいと嬉しいです。
字幕作成に協力してください。

■癒し☆パパの腕枕で幸せ気分な猫☆ゴロゴロ・グーパーが止まらない☆添い寝大好き甘えん坊猫猫リキちゃん【リキちゃんねる猫動画】猫の動画キジトラ猫との暮らし
■幸せニーガー♥#猫動画#甘えん坊猫#添い寝#ゴロゴロ#グーパー#フミフミ#パパと一緒に#腕枕#赤ちゃんみたいねね猫#癒し#猫#ねこ#ネコ#cat #youtube#キジトラ#キジ白#リキちゃん#リキちゃんねる

再生回数:1523581201
高評価数: 164 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-13 01:00:01

ビデオID:eVQ8vr-Lem8

投稿チャンネルID:UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw

ソース元動画はコチラ

18 comments

Leave a Reply to 茶岩石Allergy Boys Cancel Reply