【感動の実話】右目を失明している老猫は、飼い主にある日突然捨てられた!奇跡的に一人の女性の目に留まる運命が急展開!「肉球チャンネル」



「感動の実話」「心温まるストーリー」強く生きている犬や猫の物語を
日々お伝えしています。→

【感動の実話】右目を失明している老猫は、飼い主にある日突然捨てられた!奇跡的に一人の女性の目に留まる運命が急展開!「肉球チャンネル」

8歳にして飼い主に捨てられ、寂しい思いをしていた猫「ジェームズ」。
しかし、奇跡的にも引き取り取り手が見つかった彼は、その後幸せな老後の人生を歩み始めました。

【関連動画】

子猫の首のバンダナが車の下敷きに!動けない子猫を男性が救出すると…

猫と一緒にくつろぎたかったお父さんが、おいしいのハンモックを用意した結果······それは癒される光景が!

愛猫を失って悲しんでいるカップルの元に届いた手紙そこに綴られていた生前の猫の行動に胸が熱くなった

孤独だったよ目の野良猫。保護されて兄弟猫ができると···幸せな毎日に感動!

【感動】箱に入れられた捨てられた子猫は重感染症を患っていた。ある夫婦に保護された元気を取り戻すと…【世界が感動!涙と感動エピソード】

森の中突然現れ、ガッシュさしがみついてきた子猫。家族にしていった····。

治療をしても無駄だと言われた猫を諦めず引き取った女性によって奇跡的には復活!

育児放棄され、身体が冷え切っていた猫猫達。人間の「お母さん」に育てられると···。

チューリップと一緒に愛猫を撮影…しかし昨日とも残念な結果に。

【感動】駆け寄ってきた猫が何かを訴えるように泣き続ける…猫の後を追うと、マンホールから子猫の泣き叫ぶ声が!!【世界が感動!涙と感動エピロード]

再生回数:1523631643
高評価数: 24 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-04-13 15:00:43

ビデオID:OKxl3nULiSk

投稿チャンネルID:UCjp6by9dxa1CqAU7hXm1QJw

ソース元動画はコチラ

Add your comment