【衝撃】日本人のルーツが判明しました!?日本人とシュメール人の驚きの共通点が続き発覚!【ココデミル】



【衝撃】日本人のルーツが判明した!?日本人とシュメール人の驚きの共通点が続き発覚!【ココデミル】

【関連の動画はこちら】

【海外の反応】日本の漆(うりし)が世界を魅了!ヨーロッパで流行したジャパニーズ文化とは?【ココデミル】

【海外の反応】「何でも可愛さはーーー」日本の柴犬の人が凄いです。柴犬の魅力にハマる外国人が続出!【ココデミル】

【海外の反応】日本の着物の威力がスゴすぎる!海外で大人気!日本の着物が世界を魅了!【ココデミル】

【衝撃】シャンプーに○○を入れると髪や頭皮に驚きの効果を発揮!家庭にあるアレをプラスするだけ!

【海外の反応】猫好きのエド・シーランが反応!日本の猫島からのPR動画が話題に!CNNが選ぶ世界6大猫スポットに選ばれた福岡県の相島にも外国人も興味津々!【ココデミル】

音楽引用サイト様(フリー音源)
甘茶の音楽工房様:

再生回数:1514813284
高評価数: 279 低評価数: 13
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-01-01 13:28:04

ビデオID:5xwRN4Uwa0A

投稿チャンネルID:UCKE4Sk0sdgL3BoLmq475EWw

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • maxwel mebius 6年 ago

    目が大きいというのはそれはサングラスでしょう。遮光器土偶もサングラスを掛けている。強い日差しに弱い北方民族であったという証拠でもある。
    メソポタミアの力追い払われ次第にチベットや日本列島に至ったと思われる。

  • 仁平 仁平 6年 ago

    仁平 仁平

    一つだけ明確に御伝え出来る事が有ります。

    GHQは本書の中に、不都合な何かを見た訳ではありません。

    米国が恐れたのは、日本文化そのものでしたので、其を根刮ぎ抹殺したかっただけです。

    国家を消滅させるには、其の国の歴史を消去する事が最も効果的だからです。

    GHQが恐れたのは大和魂であり、武士道であり、「和」の心です。

    即、彼等は日本人そのものを恐れていたのです。

    日本から日本精神を抜き取り、白人の物質的豊かさと人間の欲望を解き放す「自由」を押し付け、「民主主義」と言う名の欲望解放政策を押し付けました。

    日本が今必要なのは、日本精神再生です。

    焚き書と成った本書は、必ず近い内に再販されるでしょう。

    大和魂、武士道、「和」心の再生が世界を平和に向けて牽引するには不可欠だからです。

    此の時点で、誰か既に動いている筈です。

    日本は「改憲」に向かいますが、今少し時間が必要でしょう。

    マスコミの実態も野党の正体も既にバレています。

    足りないのは、我々自身の決断力と行動力だと思います。

    民主党政権下で中国に最初の屈辱を受けてから既に九年が経っています。

    十年目の節目には、改憲を実現しなければ成りません。

    今年こそ戦いの山場、天王山です。

    野党、マスコミ、売国奴等、数多の障害物は有りますが、此処で引く訳には参りません。

    他の事はさて置いて改憲だけは実現致しましょう。

    では又

  • 若菜テン介 6年 ago

    文字と音楽だけでは、チャンネル登録はいたしません。読み上げて下さい。

  • 佐藤敏彦 6年 ago

    十六菊花紋が皇室の正式な紋章になったのは明治時代。菊は元々中国原産だしね。シュメール人は宇宙人はナンセンス。宇宙人だったら古代メソポタニア文明は現代以上の文明じゃなきゃおかしい。確かなことは、シュメール文明を築いたのはアラブ人じゃない。ついでにエジプト文明もアラブ人の文明じゃない。

  • Tsutomu Matsuzawa 6年 ago

    判明してません。

  • 前川宗春 6年 ago

    八又なら首は9つ 九頭竜なのにね 八又の大蛇とはこれいかに?

  • 小島謙司 6年 ago

    日本のアニメも、目がデカイ!!

    何千年後、宇宙人によるものと言われるね。

  • nobsan urawa 6年 ago

    スメルのみこと とは 天皇の事 オイラにも みこと ついてるな縄文人として

  • まろQ 6年 ago

    逆に発禁にしても天皇と日本国を残した裏を考えると、GHQもこのルーツ説を元々知っていたか可能性もありますね…

  • 【Negitoro】ねぎとろ司令官 6年 ago

    えっ、いやだよ気持ち悪い

  • Yasuyuki Nisi 6年 ago

    いつも思ってるんだが、その土地の場所を示す場合、端に世界地図のどのあたりにあるかという事が分かるようにした方がいいと思います。大半の人が分かってないんだから。

  • 自由 自由 6年 ago

    今の日本の考古学では最古の文明はは縄文文明で縄文人が最古。日本発祥と考えるのが自然です。

  • 脳内アルゴリズム解析器 6年 ago

    そもそも菊の紋章は日本とシュメールに限った話でなく、世界各国にあります。菊の紋章の発端が日本の古代遺跡から出土したとか、埴輪や土偶に菊紋があるならいざしらず、日本が菊紋発祥地であるという証拠はないでしょう。
    中国や朝鮮もファンタジー史がチョ~得意ですが、これも紛れもなく非科学ファンタジー考古学w。ファンタジー小説としては面白いけども、まちがっても科学レベルでの信憑性はない。

    比較うんぬん学は二者間でなくて、もっともっと多くのものと比較しないと駄目ですよーだw。

    っていうか日本(列島)文明は1万8000年だからね。

  • 磯部達 6年 ago

    日本人のYDNAが中央アジア、印度南部、ユダヤ人、日本人に分布しているそうで日本人が一番高い比率だそうですね
    とすれば縄文時代後期にシュメール人が日本に来た事に為りますが、逆ではどうでしょうか?一万年以上も前に縄文人が
    移住したとすれば?

  • 永山誠次 6年 ago

    高度な知識を持っていたにも関わらず、知識を伝える術が壁画飲みというのはちょっと偏りすぎてると感じる。
    通常態々書き残す事は非日常的な事であるという前提で考えると、高度な知識が有ったとしても自分たちの力で手に入れたものではなく他者に与えられた物だからだとしたら、その偏りも有りうることかもしれない。
    何にせよ、シュメール人の時代と縄文時代は完全に重なる訳で、何らかの交流があったのかもしれない。日本は東の外れであり道の終端であるのは間違いなかったのであり、しかも一万年に渡って平和な文明(縄文文明)が有ったのは事実なのだから、つまり外から伝わったものはかなりの確率で残り続けるわけ。
    これで、日本に楔形文字の片鱗か音の片鱗でもあったのなら、仮説の裏付けになっただろうに。

  • 下山田邦夫 6年 ago

    メソポタミアは、旧約聖書によればユダヤ人の祖地である。ユダヤ人はメソポタミアからの流浪の民である。と記されている。ヘブライ語は楔文字からの変形じゃないのか。

  • yonaoimete 6年 ago

    韓国人の学者が、「イギリスは古代韓国人が、ニューブリテン島に渡り築いた国で、
    イギリス人は、古代韓国人の子孫で有る」と云う珍説を発表したよね。

  • yosinori souma 6年 ago

    相変わらずいい感じの動画っすね!
    今年も期待しています!

  • imisslola321 6年 ago

    背筋がゾクゾクしてきましたが,何か『その謎』解明できるような気がします....半信半疑で聞いてください...GHQはアメリカに浸透していったグローバリストで現在トランプ氏と戦って負けると思ったのに,アメリカ市民の祈りによって,何とかグローバリストに押されて,もうダメかと思いきや,突然グローバリストの酷い罪が現れ,勝利しました(始めは選挙で奇跡的な勝利を得ました,ヒラリーのインチキ選挙機械にかまわなく)
    ...グローバリストという実体が,このYouTubeネットなどで人々にわかり始めたといったほうがいいでしょうか....ユダヤ人と自分たちを称していますが,一滴のつながりもアブラハムとは血は繋がっていません...ではなぜ?(それを説明すると長すぎますのでKHAZARで調べてください...Wikipediaにかかれていることですから)自分たちをユダヤ人の皮で図々しくも隠すことによって,他の人種から自分たちを守っています!!!攻められると,Anti-Semitesといって攻めかえせば,いいのですから好都合です....
    日本との第二次大戦だってちょうど最近あった911NewYork TweenTowerに起こったことと全く同じで,茶番劇,敵に先に打たせることによって,戦争できるようにことを持って聞きます....911の後はイラクを占領し,ガソリンを横領しましたね???
    このグローバリスト・秘密結社,CFR,イルミナチィとか呼ばれるものたちは中世期にロシアとヨーロッパの間に繁殖した野蛮人だったんですよ....ヒッピーをしていてひとを殺すのが上手でヨーロッパに戦争あるごとに雇われ,金が貯まると宗教が欲しくなり,サイコロころがhしてユダヤ教を自分たちの宗教と決めたとか....外観ばかりを気にする民族で中身は空っぽ....(ちょっと中国人のようですね????)金が貯まるとヨーロッパに出て行気,人々をちょろまかして株などで結構儲け,大金持ちになると5人の息子をフランス,ドイツ,イギリス,...と出させ銀行家にして大帝国???のようなものを築き上げました....(ネットで調べてください)
    その一部がアメリカにも到来して,1913年頃には2〜3人が内閣が冬休みでいない時を見計らって,バカなアメリカの大統領(ウイルソン大統領)でドル札をする権利を個人に渡してしまったのです!!!!!その数人で多数決で決めてしまったようです....(すごく上手でしょ??)この人種の凄さは勉強すると腹が立ってきますよ....戦後から日本がこの人種の敵の的とされてきたのですから!!!!!!!

    そのマッカーサーが日本を調べている時,その神秘的な書物を焼いてしまったか,何したかまだ上のビデオを見ていませんが....その途中で書いていますが,その書物...『神秘的な書物の禁止』でひらめくことがあったのです!!!!!
    つまり,グローバリストはキリスト教,ユダヤ教と言っていながら,それはそのように振り待っているだけで,神様など信じてはいません!!!!実は悪魔崇拝なのです!!!!!カルフォルニアにある”Bohemian-Grove"というところで,現在も幼い子供を生贄にして悪魔にミサをあげているのです!!!!!!!調べてみてください(話が長くなってしまうようです....)

    つまり言いたかったことは,GHQは悪魔崇拝であるということ,それも『神の子ユダヤ人』と自分たちを名乗っています!!!!そのような時,自分たちが戦い憎んだ日本がまさか!!!!!そうです,全てYouTubeで聞いた情報をパズルのようにつなげていくと,日本人はどうも.000なのですか???そのメソポタミアから????神秘でいっぱい...
    いつか神の再臨が起こった時に,それが世界中にはっきりされることかと思います....それまで伏せているのは『神様の意思』かと....色々練っていうことにはいいかと,でもわかっている方たちもいるかと.....まさか!!!!

    あまりに日本人が中国や朝鮮のゴキブリたちと違いすぎますものね????道徳も,頭脳も...全て....それをグローバリストたちは,その日本の神秘を隠すためにアメリカでもどこでも今まで,必死に日本を中国朝鮮と一緒にひっくるめ,『日本』という国をひた隠しにしてきたようです....道理で,日本が嫌いなわけです...戦後から大嫌いで憎しみを持っていました...日本が桜の気などをカルフォルニアに良い気持ちで送ると,今まで以上に怒りだhし,カルフォルニアに住んでいた日本の学校の学生を(よく覚えていません)何かさせなかったとか...日本は心を痛め,何故アメリカと分かち合えないのか苦しんだ昔の方がおるようです....その謎がここにあるのだと思います...完全に嫉妬....
    日本人の心が清く汚い戦争をしても許す心があり...まるで『神の子です!!!!』それ見れば見るほどその当時のアメリカは激怒し憎しみは燃えていったかのように理解しています....(可哀想な我らの先祖..傷つきやすい心をもっと傷つけられ...)

    しかし,このビデオのようなミステリーを見ていくとますます....そのわからなかったパズルが一致してくるのです....まだ他にも言いたい資料がありますが,長くなりますので今回はこれまでにさせていただきます.....

  • wey fey 6年 ago

    シュメール文明が生まれた時期と九州の鬼界カルデラの噴火の時期がほぼ同時期なんだよね
    だから当時の日向族(天孫族で後の大和族と言われ皇族の血統)が移住したのではないかと言われてる
    それからノアまで飛ぶのだけどノアって600歳まで生きてるんだよね
    ノアの方舟の伝説って聖書だけではなく、シュメールのギルガメッシュ叙事詩に載ってるからシュメール人の子孫じゃないかという説がある
    そのノアの子孫がかのイスラエル民族の祖のアブラハムに繋がる
    その後、南北に別れ、南は古代ユダヤ人になり、北は行方不明に
    北の国が滅ぼされた時期と神武天皇が日本を建国した時期がほぼ同時期
    記紀通りなら不可能ではないけど現在の寿命に照らし合わせてみると無理だけどw
    神武天皇って日本を建国をする前に何処かで王をしてたみたいだしな

  • カレルレン 6年 ago

    いやあ、単なる【牽強付会】の産物だね☝

  • 和知洞 6年 ago

    地球上で初めて文字を持った民族なんですね、それが日本には伝わっていませんね、そして4000年前とのことですが、これは三内丸山遺跡(BC5500~BC4000年)よりも新しい出来事なんですね、三内丸山の時代は温暖で日本の人口26万人といわれ、この三内のような集落がいくつもあったようですね、それからまた寒冷化が始まり人口は減った、その時代にシュメール人が来たんですかね、そして日本を統治し天孫族となった、チョットしっくりこないですね、まぁこれからの発見が待たれますね。

  • 平塚穣 6年 ago

    シュメール人と縄文人のかかわりがどの様なのか謎です、日本のマスコミは全て中国より持たされたものと思いますがこれは嘘です。皆さんはどの様に思いますか。

Add your comment