暑くてぐったり!でもご飯の催しはしっかりする老猫···[我が家の保護猫]



暑くてぐったり!でもご飯の催しはしっかりする老猫···【我が家の保護猫】

毎日暑い日が続きていますが
連休の最終日、
私が家の保護猫のぽんたとちびの様子です。
暑いけど元気に過ごしています。

【人気の動画TOP10】

【おすすめベスト8】

【関連動画】
きんたさんに猫の被り物してみたい可愛すぎてヤバかった!

捨て猫を拾い飼い猫にする。

くーちゃん危機?!私は重大な瞬間に救われましたか?

イケメン飼育員さんに釘付けのシャンペン2018.07.14 ABC Panda Movies

子猫赤ちゃん保護子猫が気になる先住猫寧々

【おすすめ動画】
我が家の猫

フェンスの外で鳴き叫んでいた子猫。優しい男性に助けられ暖かい家に安心する···

瀕死のゾウに寄付し続けた一匹の犬。その行動に心温まる···

再生回数:1531731600
高評価数: 53 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-07-16 09:00:00

ビデオID:4m3n6OiBxv4

投稿チャンネルID:UC-1nyHi2btOf7d40VJrPl_A

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • kiti 6年 ago

    ポンタさんは19歳?! 瞳が奇麗ですね。 暑いのに食欲があって良かったです。
    ちびちゃんも可愛い^^ ふたりとも大切に可愛がられていて、私達も嬉しくなります! up主さんも連日猛暑が続いていますのでご自愛くださいませ(^^♪

  • 水沢まつり 6年 ago

    うちの保護猫も暑くてだるいみたいで私が家に居る時は、エアコンの効いた私の部屋で寝てます!

  • 佐々木真里 6年 ago

    ポンタちゃん!とチビちゃん!可愛いですね!チビって私が、11年まで飼っていた雑種の犬と同じ名前です!病死でした!去年の3月に亡くなりまし。とても悲しかったです!前の晩、すごく鳴いていて私も母も気づいていたのに、母から「何回いかなくてもいいよ!」って言われ、行かなかったんです。そしたら次の日の朝に様子を、見に行ったら、息をしてなくて、亡くなっていたんです。すぐに母の携帯に電話をかけて、「チビが死んでる!」と言ったら、飛んできて「昨日、私達のことを読んでいたんのかもね!」と母が言っていました。父は仕事で岩手に行っていたのでメールで知らせました。今でも、時々、チビのことを、思い出します!いつも、チビに「あの時、そばに行けなくて、ごめんね!」っていつも思っています!チビは、「あの時そばに来てほしい」って思っていたのかもしれないですよね!「もう一度、会いたい」って、私もチビに会いたかったです!(T.T)

  • ロロノアマエチン 6年 ago

    内のタマはかみさんと24時間の冷房の部屋で暴れてるようです。
    父ちゃんは辛いのだ。ヨホホホ~

  • 西山浩匡 6年 ago

    美人さんだけに釘付けにされる、前にも言ったと思うけど人間に例えると米倉涼子に似てる。もしかしたら、年齢を重ねるごとに美しさも増して来るのではなかろうか。

Leave a Reply to 佐々木真里 Cancel Reply