【検査結果】扇風機の下で完全にする猫に口笛を吹いたらどうなるか確認してみた



◆チャンネル登録はこちら↓

動画投稿日:(月・水・金)午後21:00みてねん!!

【検査結果】扇風機の下でいったりする猫に口笛を吹いたらどうしようか確認してみた#youtuber

☆まったりしている#ゆずちゃんに口笛を吹いたらどんな結果になるだろう?ふふ・・おもしろい

☆動画がよかった、高評価・シェア・拡げお願いします(= ^・^ =)
◆◆チャンネル紹介◆◆
▼ゆずりん(ねこ専用チューブ)
 

◆◆関連チャンネル紹介◆◆
▼ゆずちゃんBlog

◆◆SNS◆◆
▼Twitter

▼図鑑

▼G +

◆◆コチラもぜひご見せてください◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
癒し・面白い・可愛い・を求める方はこんな動画もおススメです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ゆずりんのチャンネル紹介「好きなことで生きています」チャンネル紹介

☆【猫動画】ネコのネイルサロンネイルネイルサロン

☆2018年【おもしろ猫動画】猫の福袋の中身は何だろう?2018【おかしい猫ムービー】猫の幸運袋の内容は?

☆2018年【おもしろ猫動画】猫の福袋が楽しみ〜♪♪2018猫の幸運袋

☆ふてニャンちょっと動いて

☆[猫動画]ハロウィンラメキャットマス猫[Cat Video]ハロウィーンラメ猫マスク

☆[猫動画]ハロウィン帽子をかぶる猫Cat wear a [cat Video]ハロウィーンの帽子

☆【おもしろ猫動画】お掃除の邪魔にならないような猫

☆【子猫】ひざの上でたわむる子猫【子猫】膝の上で遊んでいる子猫

☆【子猫】お父ちゃんのポケで遊ぶ猫お父さんのポケットで遊ぶ子猫

☆【猫動画癒し】ゆずりんマイチャンネルYuzurin My Channel

☆【宝くじ】ロト6で一口購入が高額当選超抽選

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゆずりんチャンネルがオススメするYouTubeチャンネル
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆みゅうちゃんねる

天然キャラのお兄ちゃんと、おてんば姉妹と、楽しい事大好きなママのチャンネルです

☆猫アズ

2001年生まれのおばあちゃん猫です^ω^庭猫ちゃん達も登場♪

☆kiyoko816

撮り溜めた想い出の写真や動画を老後の楽しみに♪

☆猫ピン.NEKOPIN。

ここはミッチ猫のあらゆる事を動画で撮影してチャンネルです。

☆茶とらーず赤いタブビー猫

三角顔の「茶々ちゃん」と丸顔の「マロンちゃん」です。

◆◆プロフィル◆◆
▼ゆずりん猫家族
猫の家族

▼ゆずりんチャンネル名の由来
仲良し猫の「ゆず」と「りん」が合体して

▼家族構成=動画出演者
ゆずちゃん:男〜癒し・おもろい・ほっこり系
りんちゃん:女〜人形(ク〜ミ)が大好きおてんば
くろちゃん:男〜ネコボスでも家族に優しい
ちろちゃん:女〜お母ちゃんが大好きな恥ずかしがり屋

お父ちゃん(ハンサム)専門マネージャー – (ゆずりん)=ペンネーム
お母ちゃんサブマネジャー –

▼好きな食べ物
スーパーで購入
◎まぐろ・かつお・舌平目味のミックス総合栄養カリカリ
◎花かつお
◎公園に生えている猫草

▼野望(猫たち)
高級食材の「カリカリ」や
とろけるような「ちゅ〜ぶ」を食べてみたいにゃ♡

▼野望(お父ちゃん)
AdSense収益が将来の年金生活の役にたればいい♡
#ゆずりん#猫#ねこ#ネコ#Cat #youtube#おもしろ猫#癒し猫
#可愛い猫#ほっこり猫#猫動画
☆最後まで見ててありがとう。嬉しいです。
購読してください
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
音楽:魔王魂
音楽:Youtubeオーディオライブラリ
使用効果音:効果音ラボ

再生回数:1535716809
高評価数: 11 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-31 12:00:09

ビデオID:bj_A3M_FAzE

投稿チャンネルID:UCg_3ZSo0d8KE4qNCBf_PpKw

ソース元動画はコチラ

7 comments

Leave a Reply to The Kool Bros Cancel Reply