超デカすぎる猫に憧れてビビる



うちの子古株のお婆ちゃん猫のミちゃん。マイちゃんは、天使になったダルちゃんとトラちゃんと3姉妹でした。
現在、関節痛や軽い喘息気味の症状がある為、定期的に通院しながら毎日、お薬を飲んでいます。この日は、朝からキュッシュと風邪気味だったので、また寝込んで体調を崩すといけないので、福ちゃんとサイズ違いの赤いおまとめのお洋服を初めて着て貰いました。最初は固まって嫌いだったなら慣れたら大丈夫でした。
この猫専用の扉付き通路は、ナンバーズ到達のお気に入りに入ります。不思議の国のアリスの扉やトム&ジェリーの扉のイメージで作りました。
相変わらずイジメっ子のジャイアンなま。圧倒的な体格差で威圧されてミーちゃん大ピンチ!

再生回数:1547881200
高評価数: 214 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-19 07:00:00

ビデオID:CFdr3hBnND8

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

8 comments

Leave a Reply to かな かな Cancel Reply