正月休みでお兄ちゃんが帰ってきて猫たちは【猫日記こむぎ&だいず】2018 01 01



♀猫こむぎ&♂猫だいずを守護番させて豊川稲荷に参った😃
【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします。

※猫好きさんには面白くないかも!?わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父さんのバカ笑えるかも不快な発言・下品な言葉遣いが出るかも?お許しください。

◆twitterのフォローもお願いします。

◆お出かけ動画も見てくださいね。

◆お母ちゃん運営のインテグラムはこちら。

◆ブログ 『二匹の猫が住む風景』

■むぎちゃんプロフィール
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく、、飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ること大好き。かなりマイスペース。

■だいちゃんプロフィール
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくままるまる瞳。

※よく見られる動画
【No1】「うまいうまい」と喋りながら5分10秒で完食した子猫だいず

【No2】しゃべる猫「ウンチした?」👧​​「したよぉ」

【No3】一日遅れの誕生日プレゼント!父ちゃんから♀猫こむぎへ

【No4】マタタビに酔った♂猫だいずがおもしろ過ぎ!

※NNNって知ってますか? 『ネコねこネットワーク』って言うそうです。

NNNとは猫好きの人間に猫を派遣し、飼い猫として幸せに暮らさせるために暗躍している謎の組織。

優良物件として認められた人間は最高のタイミングで、猫に遭遇して飼い主になる。

その猫が死んだ場合や飼い主が多頭飼いしたいと思い始めたら
また新しい猫が偶然を装って派遣されているそうです。

あなたもNNNに優良物件と認められたら、迷わず猫ちゃんを飼ってやってくださいな。

「こむぎ&だいずの動画を見て
「わたしも猫を飼いたくなった」と言われるのが最高の喜びです。

ペットショップに行く前に、保護猫の譲渡会や里親サイトを訪ねてもらえませんか?そんなあなたに、ひとつのお願いがあります。

こむぎ&だいず、ともに保護猫です。
血統確認には載らない優しさと可愛さを持った猫です。
生まれ育ちが悲しい環境の猫でも、根強く接続されるば、必ず心を開けてくれます。真の家族になる猫たちがたくさんあるを待ってます。猫との相性を見るため、トライアル期間を設備する所もあります。彼・彼女に一つでもたくさんのチャンスが訪れることを願いてます。

※作成された再生リスト
【2013年】
【2014年】
【2015年】
【猫グッズ紹介】
【猫あるある】
【おもしろすぎ猫】

※当チャンネルの動画コメント欄は、猫好きな皆さんの交流の場としてご利用ください。
※尚、Youtubeの定義するポリシーに沿ったコメントをお願いします。虚偽者は申告します。
【Youtubeポリーシー】

 #komugitodaizu#猫日記、二匹の猫#猫との暮らし#猫#ネコ#猫動画#猫おもしろ#かわいい#おもしろ猫、癒し##[猫日記こむぎ&だいず]#モフモフ#cat、cats#日本語#子猫#子猫#想い出

再生回数:1514970001
高評価数: 145 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-01-03 09:00:01

ビデオID:8hvii74QEis

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • kita naoya 5年 ago

    お父ちゃんうるさいで

  • りりか 5年 ago

    お兄ちゃんお帰りなさいー、でも動画投稿の翌日には帰っちゃうのね、少しさみしいですなぁ。
    むぎちゃんとだいちゃんはマイペースやねw

  • 兼本みゆき 5年 ago

    お兄ちゃんいらしたんですね!いくつですかぁ?

  • Yuji 5年 ago

    明けましておめでとうございます。雑煮に鰹ぶしを入れたら美味しいでしょうね。姫路の方は、正月、3が日は、良いお天気でした。今年も、ご夫婦の楽しい会話や、にゃんずたちの癒しの動画宜しくお願い致します。

  • トシ中澤 5年 ago

    おにいちゃんおかえりなさい!!うちの隣のマッサージ屋さんのおじ一曰く人の声で美人かどうかわかるそうでお兄ちゃんの声いいからイケメンなのね、おかんに似ているんよね
    にゃんずさっそくにおいクンクンでしたねお正月とはいえ豪華なお食事いいですね~お兄ちゃんの8の情報助かりました。今使っているのが4ですからそのうち8飼う参考になりましたことしもよろしくです!!

  • berry cat 5年 ago

    豊川稲荷のパワーが凄いですね。沢山のオーブが見えました。
    むぎちゃん、お雑煮のブシブシのお裾分けを貰えて良かったね。むぎちゃんは、お兄ちゃんが好きなのかな?女の子は、男の人が好きですよね(笑)お父ちゃんにも甘えていますからね。

  • Tatsuhiko Ikeda 5年 ago

    初詣は結構たくさん行かれるんですね!豊川稲荷は混んでいたようですね。

  • 智春だよん 5年 ago

    お兄ちゃん帰って来たんだね、少し、声がおとうちゃんに似てる?だいちゃんは、緊張してるのかな?

Add your comment