頭突きでゲームの邪魔をする猫☆マイスペースすぎる猫&飼い主の日常☆かまってちゃんの猫リキちゃん【リキャちゃん猫動画】Cat videoキジトラ猫との暮らし



パパがゲームしてあんまりまとめてもええないね〜w
構えてもらえる時を待つ姿が可愛いね!

途中聞こえるマリオカートの音声はこれ

2019年福袋紹介動画一覧
・ミスド2000円福袋

・3COINS 4袋一気開封

・ナナズグリーン3000円福袋

・ディズニーストア3000円&1500円福袋

・四六時中(イオンハート)3000円福袋

・コメダ珈琲店7000円福袋

・サマンサタバサフチチョイス福袋

・カルディ福袋食品福袋&もへじ福袋

動画がよかったら、高評価・シェア・拡散おねがいします(^ O ^)

☆リクちゃんのイラストタイプのLINEスタンプができました☆
購入は下記URLからどうぞ。

※最新のお知らせなどは、YouTubeのコミュニティ欄、TwitterやGoogle+で告知することもありますので、フォローしていたらだと嬉しいです。
☆YouTubeのベルのマークを通知ONとしておいと、最新情報がすぐに届きます。

■昨日のリクちゃんは・・・ 2019年も激こゴジラ猫リキャちゃんをよろしく☆

☆チャンネル登録&コメントお待ちしております(^ O ^)

撮影機材ソニーサイバーショットRX100M2

リクちゃんの水飲み容器オーカッツ

VX980Mで撮影した動画の再生リスト
再生リストはこちら⇒

■使っているビデオカメラ
パナソニックHC-VX980Mデジタル4Kビデオカメラの
後継機VX985M

■ソニーSONYビデオカメラFDR-AX40 4K 64GB光学20倍ブラック(ハンディカムFDR-AX40 BC)

■リクちゃん動画再生リスト

■リキャン闘病日記■再生リスト(発見→1/24まで時系列に並んでいます。)

出血原因は、 『破歯細胞性吸収病巣(はしさいぼうせいきゅうしゅうびょうそう)』 』でした。

■リクちゃんのお出かけ必需品ペットカート(猫カート)

私のチャンネル登録をしてくださいされている皆さん。
コメントや評価いつもありがとうございます☆
いつでもさんの方に見ていても、コメントもいだき本当に本当に嬉しく思ってます。
これからもリキちゃんや、飼い主の趣味全開の動画を続けてていこうと思いますので、末永く付き合いたいだけならば幸せです(*´∀` *)

ツイッター
猫のリクちゃんブログ
まとめに更新できたらいいものは思ってますが。。。

※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
▶◆amazonでお買い物はこちらのリンクからお願いします☆

▶◆欲しいものリスト

使用曲YouTubeオーディオライブラリー

字幕の制作にご協力いただきたいと嬉しいです。
字幕の作成に協力してください。

■頭突きでゲームの邪魔をする猫☆マイスペース過ぎる猫&飼い主の日常☆かまってちゃんの猫リキちゃん【リキちゃんねる猫動画】Cat videoキジトラ猫との暮らし

■パパ遊んでニャ〜#猫動画#かまってちゃんな猫#頭突きする猫#パパ好き猫#甘えん坊猫#キキトラ#リキちゃんねる#猫のリキちゃん#キジ#キジ#甘えちゃん#ゲームの邪魔をする猫#すりすり#なでなで#エアアペロペロ#猫#ねこ#ネコ#cat #youtube

再生回数:1547946001
高評価数: 535 低評価数: 4
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-20 01:00:01

ビデオID:VDf_D4Te3gA

投稿チャンネルID:UC2v_FEM2obGMne07CgXU8hw

ソース元動画はコチラ

11 comments

Add your comment