【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」Vol 97「甘い方が上手でも下手でもどちらも愛しい♪」笑うと可愛いchinta ch



【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どっちも飼ってると」Vol 97「甘い方が上手でも下手でもどちらも愛らしい♪」笑える&可愛いchinta ch

『さばげぶっ!』や 『ねこ色保健室』などの作品で知られる、漫画家の松本ひで吉(@hidekiccan)さん。
天真爛漫で天使のような性格の犬と、我が道を行くツンデレなお猫様との暮らしが描かれている漫画がTwitterで公開され、人気を集めています。
個人的にこの人を応援しています。

気に入ってもらえたらチャンネル登録ご希望します

【関連動画】
【犬好きの方へ】愛犬から学ぶこと「比べない」〜そして今日より明日〜chinta ch

【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」番外編♯32「飼っているレオパが 『脱皮不全』に!」笑える&かわいいchinta ch

【犬好きの方へ】貴方もきっと思っていることが^^犬目線の「お散歩ある」chinta ch

音声を掛けられた店の奥へ連れて行かれた→警察も来て…(実際を元に漫画化)【まんが天国】685号

温泉入ったら突然おじさんやって来て…(本当にあった恥ずかしい話を漫画化してみた)【マンガ動画】

【Twitterで話題】犬猫あるあるマンガ「犬と猫どもも飼ってると」番外編♯33犬猫あるあるアニメ「最近あったちょっと思い出話」笑える&可愛いchinta ch

【泣く話猫】感動Twitterで話題「拾われた黒猫くろ丸の生涯」すべての愛猫家へ… chinta ch

【おもしろい猫】Instagramで話題ぷん太「出逢い」から1年後の出来事chinta ch

【そう/ニャンコさんはどうなる?】【シュール/笑える話を漫画化してみた!マンガ動画】

【泣ける】愛猫2匹を救うために燃える家に戻った女性。自分を殺害しても守りたかったものとは。

【2018 Twitter漫画】疲れたOLを中古のおさんが癒すけの漫画part 1 – Best Twitterマンガアニメ

再生回数:1547969155
高評価数: 33 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-20 07:25:55

ビデオID:x2rLBsHM0Rs

投稿チャンネルID:UC-efwz36gUdIicW1gi4LxqA

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment