ママに甘い猫アイちゃんがかわいい



バンザイ猫、アイちゃんを中心に日々のバンザイ寝の様子をお届けします。
また、アイちゃんの姪っ子、巫っ子たちを保護しました(別居)
基本的にほぼ毎日AM10時に保護猫動画、22時程度にアイちゃん達の動画投稿中!(毎日じゃなかったらごめんなさい)
ある日私たちを訪れ始めたのは野良猫の家族です。今、彼らは私たちの家族の一員です。
私はそれらを眠っているBANZAiのビデオ、主にAi、BANZAi猫を更新します。

猫紹介!
<AM10:00>
■茶白猫のイナリ(イナリ)
一番大きい子ですが一番臆病なビビり君です。
食いしん坊でガツガツ食べちゃうのであっという間にぽっちゃり系になってまいました。
人見知りで、人が来るとどこへ消えます(笑)

■黒キジ猫の誠(誠)
またの名を、ジャイアン誠といいます。
暴君として君臨しており、俺のものは俺のもの。前のものも俺のもの。を地へいく暴君です。
暴れん坊ですが、素晴らしい一面もあるギャップ萌えなお兄ちゃんです。

■茶トラ猫のレンちゃん(Ren)
唯一の女の子で、一番人見知り無いマイスペースな子です。
一番ちっこくて興味津々に色々寄ってくるかわいい子です。
お兄ちゃん2匹のお腹にいつもちゅぱちゅぱしに行くちゅぱ魔です。

<PM10:00>
■茶白猫のアイちゃん(ai)
当チャンネルの主役です。
いつもバンザイ\(^ o ^)/寝相でおっぴろげ〜なだらない寝相で楽しめてくれます。
ママが大好きでママにだけべって甘いようながまたかわいいにゃんこです。

■茶キジ猫のミーちゃん(mi-)
アイちゃんのママです。
うちに1番最初に現れたにゃんこで、ツンギレまくるにゃんこです。
お尻をトントンされるとうとうしいせに切れまくります。

■三毛猫のミケちゃん(mike)
AM10:00の保護猫たちのママです。
一番警戒心が強く、人間には一切触れてくれません。
常に座布団の上から人間を監視している監視員猫ちゃんです。

<SNS>
■twitterで写真など投稿しています。→

■視聴ありがとうございます。チャンネル登録よろしくお願いします。
見てくれてありがとう !私のチャンネルを購読してください

■猫ブログ始めました!(移転しました)

再生回数:1547996154
高評価数: 18 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-20 14:55:54

ビデオID:Mi9UFp67RaM

投稿チャンネルID:UCBn-cByFw1cv8HHu3UrwLTg

ソース元動画はコチラ

2 comments

Leave a Reply to 山田英二 Cancel Reply