【癒し】猫のフミフミがたらくなく可愛い



夜寝る時は、ママの部屋にある雰囲気に入るのベッドで寝る福ちゃん。
大好きだった天使になったクロちゃんが元気だった頃は、いつも一緒にくっついて寝てました。そして、クロちゃんにミモミシなので寝るのが大好きでした。

【一部一覧頂いた方へ】
先程、広告のこと、云々とのご説明をさせて頂いてののですが💦
何事か?無事、広告付きたようです!
つい先程まで、こちらの動画、広告ミス!との表示が出てましたが、正しく判断して頂けたようです(≧▽≦)
なかなか、AIの判断基準がわかったらず焦ります(。Õ﹏Õ)
お騒がせてすみませんm(__)m

再生回数:1548140402
高評価数: 360 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-22 07:00:02

ビデオID:DnbcGFtCz7M

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

12 comments

  • 青山ブルーマウンテン 5年 ago

    福ちゃんのフミフミ可愛いね(*^▽^*)癒される♪クロちゃんを思い出してるのかな?福ちゃん甘えん坊だよね♪今度ははっちゃんやママにフミフミしてあげてね♪動画は毎回高評価にしてます♪

  • かな かな 5年 ago

    嬉しいね♡福ちゃん
    問題解決してよかったです♡

  • BABY LON 5年 ago

    そうやねぇ(*´-`)クロちゃん思い出してるのかなぁ…

  • ぽかぽか猫 5年 ago

    クロちゃんの事を思い出したのですかね。福ちゃんふぁ愛と!一発❗

  • 永田晴彦 5年 ago

    福ちゃん、大好きなママさんの部屋で一緒に眠れるので安心してフミフミをしているのでしょうか。 でも福ちゃんのフミフミはクロちゃんにやっていたフミフミと同じであの頃のことを思い出します。 広告の件ビックリですね。やっぱりAIは人間の下僕ですね。決して完璧ではありません。

  • naonori sekiai 5年 ago

    ふみふみ可愛いな'^_^福ちゃんふぁ愛と^_^

  • 大好き猫 5年 ago

    ママさんお疲れ様です☺️
    福ちゃん(猫ちゃん)が毛布や布団等でフミフミする場合は弾力があり温かさが母猫のお腹を連想させるそうです。
    ググっただけですが、本当かどうかはって感じです…

    でも観てるだけでも福ちゃんのおかげで癒されてます^_^
    勿論高評価させて頂きます☺️

  • けい けい 5年 ago

    福ちゃん、ダルママさんに優しい顔してますね( * ॑꒳ ॑* )
    見てると優しい気持ちになりました(∩˘ω˘∩ )♡

  • 写楽 5年 ago

    黒ちゃんの偉大さを改めて思った。

  • 関さち 5年 ago

    鼻の奥がつんとなって涙が出てしまいました····

    優しい時間だけど切ないね。
    福ちゃん·····(´;ω;`)

  • 64 kabuto 5年 ago

    福ちゃん には
    クロちゃん が 今でも そばに いるのでしょうね!
    今日の 一日 は どうでしたか?
    元気な 姿 を ありがとう!!

  • 文子! 5年 ago

    フミフミフミフミ❤️なんて、可愛いんでしょう✨夢の中でクロちゃんに、逢えるといいね

Add your comment