【タナゴ釣り】次回は猫もたくさんさん登場!Joe.mさんご夫妻と管理釣り場でタナゴ釣り!【魚くれれ野良猫製作委員会】



2019年1月16日撮影。
この場所は本来はヘラブナ釣り場なのですが、タナゴが異常繁殖しているということです。埼玉県戸田市の道満へらブ釣場でタナゴが釣りるという情報がネットにあったのに釣り行きました。このことをJoe.mさんにお話すると奥様とも行きたいとの事。三人で出かけた事になりました。JR武蔵浦和駅に8時会。現地の駐車場に着くと猫達がお迎えですこれは幸せ先がいいと思っていたら・・・午前中は全部アリがありません。タナゴはかなり水温に活性が左右されるようです。午後になりなさいとされています。一番にタナゴを釣りあげました。これははびっくりました。どうやらあきさんの釣りていたポイントにはタナゴが集まっているというです。非常に厳密な状況で三人で固いポイント集中的に攻める事になりました。タナゴはかなり型が小さく針がかりが悪くばらしが多かったです。そんな中で安芸さんが二匹目をゲット!素晴らしいです。
ただ、隣で舌打ちしている人が大人げなかった( ´艸`)
午後4時に納竿しました。釣り果実としては三人で11匹合わせました。ベテランの方も5均衡しました。夕方に近い段々アタリが無くなって来ました。午後4時に納竿しました。ていなかったのでで運が良かったようです。
帰りがけにも猫と遊んでずまずまずの釣りでした。
気温が上がり水温が上がればもう少し釣果は望ましいそうです。

再生回数:1548147603
高評価数: 190 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-22 09:00:03

ビデオID:kyAz3xjkGUI

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

24 comments

Leave a Reply to Александр Б. Cancel Reply