柴犬と猫の何気ない日常「もっとこもももん」編



onienna家にやってきた保護犬と4匹の先住猫の動画です。
柴犬の未来(ミク)、黒猫短毛のトラ、黒猫長毛のシンバ、キジ白のテト、チョコレート色の茶々(チャチャ)の日常です!

先住猫と柴犬はみんな
保護猫(知人からも含む)保護犬です(* ´艸`)

セリフは、飼い主の妄想です。

柴犬ミクの保護前の情報は「繁殖リアチア犬」ということ以外
ほとんどないので、保護前の様子については
飼い主の憶測で話しています。
(ミクは当時3才)

ミクは、心雑音があるため、避妊手術はしていません。
子宮蓄膿症などの病気のリスクがあることも承知です。
色んなご意見があると思います、これから考えが変わっていくかもしれません。

・いったいたイラストなどはエンディングで紹介します(^ _-) – ☆
描いてくるとめっちゃ嬉しいです(*´з`)

・イラスト等はこちらにお願いします(^^)/
〈twitter〉 @ onienna2または
〈ツイッター〉 @sibainutoneko
〈案内〉 miku_tora_simba_teto_chacha
                          
保護犬カフェ

フリーBGM

ゆったりムービーメーカー

メインチャンネル

再生回数:1548052833
高評価数: 181 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-21 06:40:33

ビデオID:c-yRJ1KgygM

投稿チャンネルID:UCWfZly31q9dZgLlXSWadzYw

ソース元動画はコチラ

8 comments

Leave a Reply to まじ卍 Cancel Reply