猫のヒゲが折れていたので触っていたら切りました…



モモちゃんのヒゲが折れていたので撮影をしていたら切れました…!
本人は特に気にせずケロッと言っています。

【チャンネル登録よろしくお願いします】

モモちゃんは昔からヒゲが折れ落ち切られていることが多かったので、今度もそんな感じです。
まさかヒゲが切れる瞬間が撮れるとは思っていなかったのでビックリでしたw
わざとヒゲを切り大量に抜けるのは危険ですが、自然に抜けたら切れ折れするのは生まれ変わりなので特に問題はありません!

【猫のヒゲについてブログでも細かく書いています】

【Twitter】

【インスタグラム】

#猫#cat

再生回数:1548068405
高評価数: 120 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-21 11:00:05

ビデオID:_stHqQAUMVc

投稿チャンネルID:UCzZgW1k2hn7sB7p3LzQ146Q

ソース元動画はコチラ

8 comments

Leave a Reply to ever know Cancel Reply