猫のためのテレビ、そして子猫! Relaxing Garden Birds!



猫と子猫のためのテレビ!庭の鳥をリラックス! – あなたの猫を楽しませるために庭の鳥、水鳥やげっ歯類!これはあなたがいないときにあなたが猫をリラックスさせるのを助けるのに一人であなたの猫を家に預けるのを助けるのに最適なビデオです!すべての年齢の子猫や猫のための自然と音楽を落ち着かせる!

Pet Tunesは、ユニークなペットをリラックスさせる音楽を制作するための専門家です。今まで私の犬をリラックスさせる方法を疑問に思いましたか?猫やペットをリラックスさせるには?あなたのペットが睡眠の問題や不安の問題を抱えていたり、花火や嵐の間にさえ強調されているのなら、あなたは私たちの音楽を試してみるべきです。それはあなたのモルモット、ウサギ、犬、猫、ハムスター、さらにはあなたのフェレットに役立ちます!ペットミュージックセラピーはまた、ペットとの絆を深め、ペットとの交流を促進するのにも役立ちます。私達は何年もかけて私達のバックグラウンドのインストゥルメンタルミュージックがあなたのペットに良い影響を与えることができるかを見るために様々な周波数とビートを作り上げました。

♫♫♫iTunesでペットチューンズミュージック:

Pet Tunesの音楽はユニークで、世界中の何千もの動物が眠り、不安を全体的に軽減するのに役立ちました。私たちの音楽はプロデューサーのチームによって社内で構成されており、あなたのペットをリラックスさせ落ち着かせるために設計された反復的なリズムを使用して、薬の代わりにさまざまな状況であなたのペットを落ち着かせます。

あなたのペットのための音楽療法はそれらを落ち着かせ、幸せでそして健康に保つことができます、そしてそれは救助動物をリハビリするための素晴らしい方法です – あるいはちょうどあなたのペットを彼らの新しい家に慣れさせる。彼らが新しい家族や家庭内の他のペットと同様に、彼らが多くの異なる光景と音に慣れなければならないように – 家に戻ることは動物にとって非常にストレスの多い時間です。この間はPet Tunesの音楽を再生することをお勧めします。これにより、心拍数を減らし、新しい環境を探索しながらリラックスできるようになります。

ペットチューンが助けになることができる他のケースは車の中で、運転中に緊張する、あるいはペットが獣医に行く途中であると疑っている場合でも、あなたのペットを飼うためにYouTubeアプリを入手して車の中で遊ぶ。幸せで落ち着いています。

モルモットの歌:

通常、ストレスを受けたモルモットは、いらいらしやすい兆候を見せたり、頭を投げたり、ひっくり返ったり、歯をむき出したりするなど、もっと攻撃的な行動を見せることがあります。その一方で、落ち込んでいるモルモットは非常にリストのないものになり、多くのエネルギーを表示しません。モルモットが振動している、または震えているのを見つけた場合、これは良いことを意味します。モルモットは頻繁に深い振動の騒音を発することによって彼らの陽気な気分を伝える。 Pet Tunes Guinea Pigの音楽は彼らを幸せに振動させ、不安がなくなったときにGuinea Pigとの結びつきを確実にするのに役立ちます。

Rat Songsプレイリスト:

Pet Tunesラットの音楽は、あらゆる年齢のネズミが飼いならされるのを助け、人間の相互作用に関連する恐れをやめさせます。飼いネズミは飼い慣らされて生まれますが、それでも人間と結びつくためには社交的である必要があります。赤ん坊として適切に社交されていなかったラットはしばしば人間に対する恐怖を示すでしょう。しかし、これらのネズミでさえ信頼トレーニングと呼ばれる方法を使ってすぐに回復することができます、そしてこのトレーニングはペット曲の音楽と対になってすぐにどんな問題でも解決します。

猫の歌プレイリスト:

Pet Tunesの猫の音楽は、さまざまな状況であなたの猫や子猫を落ち着かせ、癒すのに役立ちます。私たちのキャットミュージックは、猫の興味を刺激する猫のボーカルコミュニケーションと環境音に基づいています。それは、飼い猫にアピールするように独自に設計された音楽言語で書かれています。すべての音楽は伝統的な楽器と人間の声で録音されています。

Chinchilla Songsプレイリスト:

私たちのチンチラ音楽はあなたのチンチラがあなたと結びつき、完璧な家庭用ペットになるためにあなたのチンチラのためのトレーニングと取り扱いの過程の間に役立ちます。脅迫されることがないように、積極的な経験に関連して、非常にゆっくりと穏やかに、そして積極的な経験に関連してそれらを扱うことを彼らに紹介することは重要です。チンチラが自然に目を覚ましている夜にこれをすること、そしてプロセスがPet Tunes Chinchillaの音楽を演奏するのを助けることは最善です。

ハムスターの歌:

サイズや気質がさまざまで、ハムスターにはいくつかの異なる種類と種類があります。ハムスターは夜行性なので、一日の大部分を睡眠に費やし、夕方と夜に活動的になります。あなたが夜の間にあなたのハムスターを落ち着かせる必要があるなら、この音楽は完璧です、あなたのハムスターが不十分であるか怪我をしているなら、それは彼らの心拍数と血圧を下げることによって彼らを落ち着かせるのを助けます。

うさぎの歌:

あなたのバニーを落ち着かせる必要があるかどうか、あなたのウサギは貧弱であるか、彼らは行動上の問題に苦しんでいます – この音楽はそれらを落ち着かせて落ち着かせ彼らの通常の自己を取り戻すのを助けます。音楽は彼らの血圧と心拍数を下げて、彼らが平和的に眠ることを可能にするでしょう。

►Instagramの:

再生回数:1547670600
高評価数: 4 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2019-01-16 20:30:00

ビデオID:O979zImdc9o

投稿チャンネルID:UC0cHVVyWnIR9LDj51PISjTw

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment