雪が降り積もった山の中の2匹の猫ちゃん【いなか猫1876】japanese funny cat



【どうぞお申し込み^ 0 ^】うちの猫ちゃんたちと、雪が降り積もった冬の山に遊びに行った時の映像です^^
(この映像は4年くらい前に撮影したものです。)
雪の中で2匹の猫(日本の面白い猫)

(おわび)
私は、今までであったコメントすべてに返信させていただいていたのですが・・・。
最近、ありにもコメントの数が多くなりすぎて、ほとんどすべてのコメントに返信するのは無理な状態になっております(涙)
わざわざコメントしているだいたのに、返信出来なかった方法・・・誠に申し訳ありません。
何とか時間を見つめて、コツコツと少しずつではありますが、返信するように努力をしていますので、なにとぞご理解のどんどろしくお願いします・・・。

【お知らせ】
Amazon(アマゾン)で猫ちゃんの写真集も出していますので、よかったらそららも一覧になってみてくださいね(^ – ^)
写真集は電子書籍(アマゾン・キンドル)です。専用の端末じゃなくても、Amazonから無料のアプリをダウンロードすれば、普通のパソコンやスマホでも見れるはずですので、ぜひAmazonで「いいねこ」と検索してみてくださいさいませ(^ 0 ^)

この動画の他にも【いない猫】の動画は、たくさんさんアップしておりますので、よっかったら「なかなか猫」で検索してみて下さい。・・・・・・・・・・・新しい【いなか猫】の動画もほぼ毎日しておりますので、新しいヤッツを早くごらんになりたい方は「チャンネル登録」、よろしくお願いします〜す(^ 0 ^)

再生回数:1548209101
高評価数: 22 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-23 02:05:01

ビデオID:DwnohRxFmFQ

投稿チャンネルID:UCxrtg1GQvg8P7AjSCOdgR8A

ソース元動画はコチラ

2 comments

  • B B 5年 ago

    たくましいニャンたち。
    楽しそうです。
    以前、青森の雪の港に生活するニャンたちを見ました。
    コタツで丸くなるの…人間ですね(笑)

    考えてみれば、雪豹もニャンの仲間ですねーー

  • KAYO ARITA 5年 ago

    寒そうですね?ここは何県ですか?
    肉球が赤くなってそう。
    温かな寝る場所は無いのでしょうか?

Add your comment