<2匹の猫通信>ハッチとマックの「ほっとりライブ」子猫めおしゃれなアヒル柄!イイン!2018 01 21 – 猫寝室に住んでいます。



2019 01 21のライブ映像です。ハメとマックも病院帰りのためめちゃんに慣れたようです。めめはアヒル柄のエリザベスカラーがよく似て寝てる姿も可愛いです。

2匹の猫通信「ほっこりライブ」アーカイブ再生リスト→

★スーパーチャット以外に、PayPalの募金サイト作りました!→
近所の野良猫ちゃんたちのさくら猫計画のための資金にしたいと思います。

◆視聴者様へ※ライブについてのマーカーをお読みください。
あなたの中傷等は禁止します。YouTube内の動物チャンネルについて比較し宣伝をしないということ。他人の個人情報を言わないこと。ライブ中に視聴者同僚で言いたいことはしないこと。と強制しないこと。個人的な愚痴ばかり話さない事。
以上、よろしくお願いします。注意しても理解できない方はブロックしますm(_ _)m
————————————————– ————————————————– ——————–
LINE友達追加はこちら⇒

2匹の猫ハッチとマックのライブ映像です。一緒にいることが少ないので1匹づつの映像が多くなりますm(__)m猫の何もない様子に癒やされているだけ楽しいとしています。も2,33日に1本程度アップしていますので、よろしくお願いします♪※ライブは雑談が多いですm(_ _)m視聴者様との交流の場にあります。

▶◆チャンネル登録/ 2匹の猫通信

▶◆LINEスタンプ
2匹のもっとこり猫ちゃん – LINE STOREラインダウンダウンロードはこちら!→

▶◆猫との出逢い(子猫を拾った経緯)

▶◆ブログ

▶︎▶︎Google+

▶◆Facebookページ

インスタグラム

▶•Twitter

————————————————– —–

◆使用ウェブカメラ(ラジカルC920r)
ウェブカメラを買った時の動画↓マックを拾った時の話もしています。

再生回数:1548140927
高評価数: 26 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-22 07:08:47

ビデオID:J26evVbgp60

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

Add your comment