猫の自宅での皮下点滴のやり方☆病気に負けない!福ちゃん闘病日記2



約7年の野良猫生活からお家猫になって1年が経過したばっつんオキャパ猫の福ちゃん。
保護予定は、足先に腫瘍がありガンと診断されました。その後、治療のかいて奇跡を起こした福ちゃんは、先生に春まで持っていないかもしれないと言われたら、足先の切断を免れ春を迎える無事に1年を過ぎる事が出来ました。
しながら、その途中、心の支えでもあった大好き黒猫のクロちゃんとのお別れや、夏直前から首の後にできたハゲちゃん(皮膚病)治療など、沢山の試作を乗り越えて来ました。
そんな様々な困難を経て、今は、腎臓病と闘っている福ちゃん。
現在、自宅での皮下補液の点滴治療を頑張る毎日です。以前はキャリーバッグの中に入れて点滴していましたが、今はこのお気軽に入りモフォモフに包まれたベッドで落としていてます。
食欲がなく、1日に5回に分けて強制給餌で体重維持に興奮しています。
1日をほとんど寝て過ごす毎日ですが、奇跡を起こした福ちゃんですから、まだ元気になってくると信じて福ちゃんふぁ愛と❤(ӦvӦ。)

再生回数:1548226801
高評価数: 349 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-23 07:00:01

ビデオID:AYpQqgEBekg

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

12 comments

Leave a Reply to 西へ東へ Cancel Reply