床下のスポンには逃げられたけど、これで猫も喜びます【猫とスポンポン2】



■耳垢を吸い込む着火式の耳垢取り器を試してみた

諸事情で別チャンで公開します。
—————————
残念ですが、あのスポンポンは逃げました。掘り下げて探して
疲れただけです。おそらく当の昔にここを離れていてと思います。
山小屋の周囲をスコープで掘ると割と容易に掘れます。
これだけ柔らかいと脱出も簡単だったでしょう。
あのスポンポンは命拾いをしましたね。
—————————-

回線遅れのでここで簡易的に前回の質問など返信させて
頂きます。

>あいよ〜=ごめんくださ〜なの?
その通りです。

>スポンジ粉のように出来たら、長期保存出来ないかな?
骨を粉砕する簡易的な石臼があります。甲羅を叩いて鳥や
魚の骨を砕いて家畜の餌にしています。

>見つけられないと足とか噛まれるのかな?
蛇もそうですが、警戒心が強いので噛む前に概説は逃げますね。

いつもコメント頂く閲覧者様に感謝申し上げます。
m(_ _)m

再生回数:1548318651
高評価数: 50 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-24 08:30:51

ビデオID:VdtzC_PVz_U

投稿チャンネルID:UCgywGcoSR2wmdHesdeBfViQ

ソース元動画はコチラ

3 comments

Leave a Reply to koedan33 Cancel Reply