猫たちがしっぽぶんぶんで猛反議する姿がおもしろい可愛い



女の子に間違っている乙女系男子のはっちゃんは、穏やかな性格の男の子。女王様タイプのジャイナなまろ。
この日も朝からまろが意味もなくはっちゃんに猫パンチ!!それに普段は受け身のはっちゃんがブチ切られて階段まで追いかけました。
はっちゃんのナイト役のダンディーなダン君も応戦に駆けつけ、2対1のまろピンチ!に‥
でも、それは乙女系男子のはっちゃんと紳士的なダンディーなダン君。。には手は出さず、2人で紳士的にしっぽブンブンで話し合いの猛毒!?
はっちゃんのやや短いなカギしっぽが激しくブンブンしてる姿をご覧ください(笑)

再生回数:1548313236
高評価数: 217 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-24 07:00:36

ビデオID:XMmXL4Zz7Fk

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • 有限会社ヤンチャ姫カンパニー 5年 ago

    はっちゃん♡激おこプンプン丸ですね(>人<;)ダンくん流石紳士な対応してますね♬みんな最後は仲良くなってるんですよね♬♬

  • 沓子 5年 ago

    はっちゃんが怒ってる!でも しっぽポン!でグルングルン♪で 可愛いですね✨ ダンくんの にゃー❗が いい感じで 落ち着いたかな(’-’*)♪

  • 文子! 5年 ago

    ママさんが、どの子の立場も尊重して仲裁しているのに感激✨
    喧嘩するときもあるよね!でも、なんだか可愛らしかったりしました。

  • 竹村昌子 5年 ago

    はっチャン凄いぞ!!優しくておとなしめなこだとばっかり思ってたけどやる時は、やるのね。それに意外としつこいんだなぁ。ハハハハ~~~

Leave a Reply to 有限会社ヤンチャ姫カンパニー Cancel Reply