驚き!玄関開けたら猫がいた〜かわいい妊娠してる…「ねぇ、野良猫チョロちゃんなの?」捕獲してTNRは難しいかな? 《 2匹の猫通信/ Cats Life TV》



夜中に玄関のドアを開けると、目の前にかわいい野良猫がいました。また妊娠中!チョロちゃんそっくりだけど、なんだけど少なめな態度が違うのです確実こんなに近くに来るのに、危険を察知する力が強力で触れてはくれませんでした。その様子が気になって、うちの猫ハッチが鳴っていてました。何のためのアパート昨年妊娠中のチョロちゃんとは様が間違っている気がします。このような野良猫はさくらねこにはあげたい(TNR)と思うのです、今度は捕まえられます。の部屋を知っているのか不思議です。テロップ訂正ドラフト→ドライフードですm(_ _)m猫を歓迎しますか?ドアを開けるとかわいい猫が外で私を待っています。
意外な続きの動画が取られたので以降ほどアップします(予定)→

12月にもう一匹のキジトラ猫ちゃん発見!かなりさくらねこでした。→

▶◆チャンネル登録↓《 2匹の猫通信/ Cats Life TV》

▶◆LINEスタンプ《 2匹のほっこり猫ちゃん》

▶◆前回の動画↓お陰様でハッチは9歳になりました。2つのプレゼントは?

▶◆猫との出逢い(子猫を拾った経緯)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶◆ブログ

▶︎▶︎Google+

▶◆Facebookページ

▶•Twitter

再生回数:1499595791
高評価数: 1487 低評価数: 257
検索キーワード:猫

投稿日時:2017-07-09 10:23:11

ビデオID:ryVxUWntnQo

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

34 comments

Leave a Reply to 永遠のタコパ Cancel Reply