2匹の美猫ママの可愛い6匹の子猫たち②カイマクをあげてみた!濃厚クリームより指しゃぶりが好きな猫



人懐こしい猫とママの様子で朝のとむミステリーぬこのサークル〜犬に威嚇する猫たちの様子、カイマクを美味しそうに舐める子猫、授乳のシーンまででいっぱい無理やり詰め込んだ動画です!w
かわいい子猫とかわいいお母さん。
前編のママ・・・美猫B
後半のママ・・・美猫A
★撮影地・海外
前編は
★2匹の美猫ママの可愛い子猫たちと触れられてみた①間違えちゃった編愛らしい子猫たちとかわいい母。

後半の最初に登場する猫の赤ちゃんだった頃
★美猫がちゃん産みました!子猫が可愛くてメロメロ〜Cat Giving Birth

ミステリーぬこサークルに参加してくれた子猫は、美猫が赤ちゃん産みました(タイトル)こちらのママの子です
★ミステリーぬこサークルに可愛い子猫登場!犬にご挨拶(摩訶不思議な犬猫仲良し集会)

音楽は・・・
自然の鳥の鳴き声(スズメ、かもめ、野鳥)・・・著作権フリー!w

再生回数:1435152424
高評価数: 974 低評価数: 23
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2015-06-24 13:27:04

ビデオID:gh_tITomn5o

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • romancesys 5年 ago

    Kajmakをググってたらこの動画にたどり着きましたw癒されました

  • 山本欣市 5年 ago

    可愛いネコ君達の動画、見る度に癒されます。特に子猫ちゃんの小さな体で走り回る姿と、か細い鳴き声に思わず胸キュンとなってしまいます。
     楽しい動画を、いつもありがとうございます。

  • 北條マスミ 5年 ago

    可愛い❤️子猫が、いっぱい、たまらない可愛い❤️

  • 久美子川嶋 5年 ago

    子猫さんたち可愛い❤️癒されます。

  • 石14 5年 ago

    いや〜 参りました(╹◡╹)猫の赤ちゃんは、無敵の天使ですね。

  • majiyo 1 5年 ago

    お母さん同士は姉妹?子供同士がそっくり

  • 銀次渡邊 5年 ago

    可愛い過ぎ

  • ぽい 5年 ago

    美人ママから生まれたチビちゃんは ヤッパリ美人なんでつね!痩せてる子がチト心配でつね・・・

  • どっとこむりの 5年 ago

    初めてコメントします!この動画を最初に見てから、Afroさんの動画をいっぱい見ました!いつも癒やされてます。この美猫ママさんはミケちゃんの姉妹ですよね?ほんとに綺麗ですね♡これからも応援してます!!!

  • Aiko Hawkes 5年 ago

    Afro blueさんがたくさんのネコの世話をしてあげているように、見えますが、優しい方ですね。

  • shou603 5年 ago

    なぜ同じ人間なのに平気でネコを捨てる行為をする輩と、AfroBlueさんのような
    やさしく保護する人に分かれるのだろうか?
    ネコを飼っている立場からすれば、メスネコへの避妊手術を迷う時点でネコを飼う資格
    などないし、運のない犬、ネコが殺処分されるのなら同じように無責任な人間も殺処分されるべき。

    ちょっと最近精神面で参っていたので、この動画で少し生き返った気分になりました。

  • puu takeshi 5年 ago

    これなら散歩も楽しいでしょうね。。
    しかし、猫天国だわ。。

  • Mi Fu 5年 ago

    はじめまして。スリスリの最期の動画を見つけて、いくつか拝見させていただきました。半年くらい前にトルコに行ったので、なんとなく「トルコかなぁ?」って思いながら見ていたらこちらの動画でカイマックが出てきたのでなんだか嬉しくなりましたwwカイマック+ハチミツの組み合わせは本当に最高ですよね!ネコ達はなつこい子が多いし、ご飯はおいしいし、Afroさんの動画を見ていたらまたトルコに行きたくなってきましたーwただ、日本にいると不安なニュースが沢山流れてきます。お気をつけください。とりとめなく長文失礼いたしました。

  • latona222 5年 ago

    afroさんはいろんなネコになつかれますねー(*'-')b

  • hana temmali 5年 ago

    このにゃんこ達、
    どうなったのでしょう。
    私、アレルギー持ちで、でも猫好きで、
    団地暮らしなので飼えないから
    どうしようもないのですが、
    こんな可愛い子達なら
    そばにいて欲しいです。

  • 上杉雪愛 5年 ago

    かわいいですね(*^^*)みんな元気に育つといいですね☆

Leave a Reply to ぽい Cancel Reply