COCOはSHIROによって叱られた。



強力な行動がこみちゃんに嫌われるココ師匠。自分の師匠にイライラするシロちゃんが喝采される。
COCOはSHIROによって叱られました。猫同士の友情を台無しにしたからです。
おすすめ猫動画
初めて見る白銀の世界に驚く猫達!そしてボス吉、いつもにネコ吉に告白をする‥

高台の上の神社を縄張りとする野良猫の昼寝にお邪魔してみた

天気が良いので外出する三毛猫ミヨと子猫マメ。遊び終わったら家に帰ります

壺の中のおやつを必死に食べる猫が可愛すぎた…!

6つのかご猫190218

飼い主が外出中に、眠そうにしていた子猫(ペポ🐈)と目が合ったようになり始めました強力なゴロゴロ音を発しながら抱きついて来た😲!

撫でられるとベロが出ちゃう猫:愛猫の避妊手術ドキュメントおたま編

【保護猫】耐久動画第二段!就学前のスイートタイムにマウントポジションからずり落ちたらこうなった。【魚くれれ野良猫製作委員会

再生回数:1550289846
高評価数: 33 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2019-02-16 04:04:06

ビデオID:-bPAwC4iFWM

投稿チャンネルID:UCQ7UKijQ2hjFTCb-IYn4ulw

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • TAROU A- 5年 ago

    シロくん、ついにココ師匠に反撃するようになったのか。

    こみけハウスの入り口がボロボロになっていたことが気になりました。

  • InoueMasao 5年 ago

    ココ師匠あまりに不器用すぎる・・・こみけちゃんも頑なすぎるし・・・

    傍観者としては・・・この設定面白すぎます!!(不謹慎)

  • watt puppy 5年 ago

    こみけちゃん、毎日が心細い日々ふぇづね。ココちゃんの本意が上手く伝えられて仲良くなれば、、と願います。♡♧♡

  • TOKYO MISI 5年 ago

    シロちゃん、師匠に一喝ですね。強くなりましたね。

Add your comment