【釣り&猫動画】寒鮒釣りはどこにでもPMは猫レポート!【魚くれれ野良猫製作委員会】



2019年1月25日撮影。
また、埼玉県中部に釣りに出かけました。
前回の道満河岸へらぶな釣り場でタナゴ釣りをした経験からタナゴは水温に敏感で低い水温では釣り合わない事を学習しました。
でも、今度は寒鮒釣りです。また、午後にはこの釣り場近辺の猫達をレポートしたいと思います。
釣りは先回と状況がまたまっておいて場所を探すのに苦労しました。ポイントを探している時にアリタナゴのい群れを目撃したのは驚きました。今回は障害物の間を狙って釣果としては鮒が8匹、チクソソが15匹釣れました。
なかなか可愛い猫達が住んでおりました。耳が切れていないので避妊・去勢はされていないのが気になりましたが、この場所は住宅より田んぼが地域の方がどう思うかわかりませんがこのような場所ではTNRは必要ないのかもしれません。ずれにしろその地域の方が判断されるのとので見守る事にしたいと思います。

再生回数:1548925203
高評価数: 439 低評価数: 5
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-31 09:00:03

ビデオID:VITTvNv8BcI

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

26 comments

Leave a Reply to mizuho Cancel Reply