【地域猫】巨猫チビ健康診断に行く!病院に来た猫で一番デカい事が明らか!【魚くれれ野良猫製作委員会】



2019年1月23日撮影。
Joe.mさんご夫妻のご協力によりチビを病院へ一緒に行き健康診断して頂きました。体重を量ると7.75kgで噂の8kgよりは軽いです。口をチェックしていると口内炎が今後今後は注意が必要との診断です。
そして、メインイベントの採血です。
チビをネットに入れようとしているのは・・・デカすぎて入ってない・・・奥様がかなり強引に詰め込みも無理でした。今まで病院へ来た猫で入ったら猫だったかもデカイ猫であると明らかにしました。チビは特に筋肉質で縦にも横にも大きいようです。ネットがありにもピチピチになっているので大爆笑しました。
そして、血液検査の結果は猫エイズはやはりありました。
口内炎があるので猫エイズによる悪化が最も心配です。
また、問題の腎不全はアミラーゼが多少数値が高いもののクレアチニンや尿素窒素には問題がなく平気心がなさそうです。
今後も食事の状態に注意して見守っていきたいと考えております。

再生回数:1548838805
高評価数: 1911 低評価数: 55
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-01-30 09:00:05

ビデオID:tdHansa5Gqw

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

30 comments

Leave a Reply to Alpha Nova Cancel Reply