公園のベンチが猫カフェ状態だったwww



◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓

大きな池がある公園で撮影しました。
ベンチの上でお昼寝をしている猫達を撮影していたら、他の猫達が次々と集まってきて、あっという間に猫カフェ状態になりました。つい先日までこのベンチはサバシロ猫の特等席でしたが、ここ数週間で新入り猫が4匹も増えたので随分と賑やかになりました。小さな喧嘩はあるみたいですが、みんなで仲良く暮らしているようで微笑ましいです。これだけ可愛くて人懐っこい猫達が1箇所に集まるのは珍しいですね。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
花壇で寝ていた猫、土だらけの体で膝に乗ってきたwww

※この猫達は捨て猫で新しい家族を待っています。もし里親になりたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。距離等の問題もあると思いますが、ボランティアさんとの仲介など可能な限り役立つさせて頂きます。

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画さん
防波堤の上に集まっていた野良猫にそ〜っと近づいてみた

〇ニャーニャーさん
島の食べ物を鳴らしている3匹の猫

〇RobinSeplutさん
空腹の子猫と妊娠中のお母さん

#猫動画#野良猫#GoPro

再生回数:1570142848
高評価数: 1196 低評価数: 26
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2019-10-03 22:47:28

ビデオID:rZ8uB_e8XVA

投稿チャンネルID:UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w

ソース元動画はコチラ

28 comments

Leave a Reply to えぐちもえぴ Cancel Reply