うちの猫の猫草の食べ方が独特で可愛い…!



猫草自体は日向で育てれば良いそうですが、タネが発芽するまでは日陰が良いそうです!
完全に勘違いして忘れ体ないことをしてしまった!反省ですね^^;

うちの子には猫草は不評だったので今後買うことはないかな?
猫草を懸命に齧るポムさんは可愛かったので、一度でも食べる姿が見れて嬉しいです^^

たぶん食べないと思いますが、猫草は枯れるまでリビングで育てたいと思います!

****************************

チャンネル登録はこちら!

ねこべやのブログ

Twitter(兄がやってる)

Instagram(妹がやってる)

****************************

はねこべや。はポムさん(スコ♀)と飼い主ふたり(兄妹)の生活をメインにお届けしています。最近引っ越したので母親や姉、姪っ子も登場します!猫のいる生活の楽しさが伝われば嬉しいです!

詳しくはこちら!

****************************

音楽はVFRです:
記録:
こんとどぅふぇHiLI:

#ポムさん#ねこべや#スコティッシュフォールド

再生回数:1557057989
高評価数: 5234 低評価数: 183
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-05-05 12:06:29

ビデオID:W9_xU0pQghc

投稿チャンネルID:UC5IT9uQwZiWWIQanS2bIkGw

ソース元動画はコチラ

21 comments

Leave a Reply to 夜薙さん-ヤナギさん- Cancel Reply