いつもの時間より何故か早く猫に連行される父



最近頻繁に寝室に誘われるとーちゃん、その時間がだんだん早くなっているような気がしてなりません(笑)

【チャンネル登録お願いします】Thank you Subscribe!

【ツイッターはじめました】Twitter

再生回数:1561968004
高評価数: 950 低評価数: 13
検索キーワード:猫

投稿日時:2019-07-01 08:00:04

ビデオID:pIVcR4nl3hw

投稿チャンネルID:UCwOBi0_e6uq9UxKiVfQyaKw

ソース元動画はコチラ

15 comments

  • 阿部洋子 4週間 ago

    夜寝てる時にフと目を覚ましたらウチの仔が添い寝してくれてました。
    至福のひとときですよね♪

    Reply
  • 新米ママ 4週間 ago

    ゴロンする時の「しょーがないな〜」感たまらんです(笑)

    Reply
  • omi 4週間 ago

    いまだにぎゅうちゃんとももちゃんの見分け方がわからない。
    でも、かわいい!

    Reply
  • Beethoven Collector 4週間 ago

    すニャおに甘えたり、ツン太郎になったり。憎めニャイ❤

    Reply
  • tomoh123 Za! 4週間 ago

    部屋から子供を出させたいとき、電気を消せば人間の子だと怖がって出てきてくれるのですけど、猫の場合、夜目が効くというか、暗い方が見えるので、逆効果だと思います。なので、暗くなってから兄弟で遊びまくって、最後のシーンで興奮した状態で尻尾ピーンで走り出してくる結果になったんだと思いますwwwwww
    うちらとしては、そんな、ぎゅうちゃんとももちゃんが最高に可愛いわけですけれどwww

    Reply
  • 紫電改 4週間 ago

    ネコに甘えられると本当に幸せな気持ちになりますね。俺もうちの子大好きよ。

    Reply
  • jistorobo 4週間 ago

    ぎゅうちゃんって本当にナイーブな子ですな。もう人間の子供にしか見えない。

    Reply
  • atsu na 4週間 ago

    ぎゅうももだけでも癒されるのにとーちゃんの声を聞くとさらに落ち着くのはきっととーちゃんの人柄ですね!!

    Reply
  • bo kaz 4週間 ago

    うちのたまちゃんにそっくりです。
    性格は牛ちゃんと一緒です。

    Reply
  • 浅田博達 4週間 ago

    なるほど
    ちょっと、前フリ長い
    と~ちゃんドッキリ
    だったんですねww

    Reply
  • たひな 4週間 ago

    ねこちゃん2人が、こんなに雄弁とは!?父ちゃん教えてくれてありがと。

    Reply
  • X Mr 4週間 ago

    ももちゃん見てしっぽフリフリなところ見ると、どうやら今回は父ちゃんと一緒に居たかった模様( ´∀`)

    Reply
  • 冨樫恵子 4週間 ago

    ぎゅうちゃんさすが長男!

    Reply
  • vitamin _orange 4週間 ago

    とーちゃんの取り合いかな?(^_^)止まっちゃうぎゅうちゃんの前足、後ろ足、
    かわい♪くぼみにすっぽりもかわいい♪(^^)最後の駆け足も素敵ネ^^

    Reply
  • то шо 4週間 ago

    甘え下手な ぎゅうちゃんからのお誘いに とーちゃんのニヤニヤが目に浮かびますよ笑
    うちの猫も左脇の辺りで同じように ゴロンするのでぎゅうちゃんと同じで笑えました!

    Reply

Add your comment

Your email address will not be published.