保護猫カフェライブカメラ



〜16:00子猫の時間
16:00〜成猫の時間
開放型シェルターは
平日14:00〜19:00
土日祝日13:00〜19:00
火曜定休
遊びに来る際は予約不要ですので、ぜひいらしてください!
※里親希望の方は別途ご予約が​​必要です。

まだ配信が不安定なので、色々調整中です。何卒よろしくお願いします。

動画のご視聴による収益は保護猫のためにに使われます。
ぜひチャンネル登録よろしくお願いいたします。

東京キャットガーディアンではただいまボランティアさんを募集しております。

お買い物でレスキュー・ShippoTV通販はコチラ

楽天市場にも出店中!楽天ポイントが使える・たまる!

Tポイントが使える・たまる!ShippoTV通販部Yahooショッピング店

Tポイントで寄付ができる!
Yahoo! JAPANネット募金

猫付きシェアハウス®︎

ねこのゆめ〜成猫のお引き取りと再譲渡事業〜

当団体について(TCG公式)
 

NPO法人「東京キャットガーディアン」は、日本で初の保護猫カフェを運営し、東京都豊島区のアニマルシェルターを拠点に動物愛護活動等を行っています。
このYouTubeチャンネルでは保護猫の里親になりたい方や、保護猫活動にご関心がある方に向けて動画を配信しています。
かわいい猫動画を見て当団体の活動をご支援頂けたら幸いです。

猫とふれあえるJR山手線・大塚駅から徒歩3分の保護猫カフェ「スカイシェルター」にも必ず足をお運びください。

TGC(Tokyo Cat Guardian)は、日本の動物福祉グループです。

私たちが救出した猫/子猫の医療、食べ物、物資を寄付してください。
YouTubeチャンネルの購読は、大規模なサポートになります。ビデオをご覧いただきありがとうございます。

再生回数:1571052048
高評価数: 14 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2019-10-14 11:20:48

ビデオID:IYZZUOMS4mk

投稿チャンネルID:UClHCwuWfVAo5ehrpRJOovVA

ソース元動画はコチラ

Add your comment