【猫島】香川県の豊島を一周すると野良猫の天国だった/香川県の豊島周辺では、野良猫の楽園でした



ネット上では猫がいっぱい居るとの情報ですが、豊島に本当にいるの本当の所どうなのか、実際にいって確認してみました。

結論を言うと猫は沢山いました。観光客も多く売店などもあるので楽しめる島でした。
美術館には耳がないケガした猫がいましたが、人懐っこく可愛いので見かけたら可愛がってくださいね。

前回の動画の続きになります。

【猫島】香川県手島で眠っている猫や負傷した猫を見た

岡山県宇野港から渡りましたが、所属は香川県になります。

全国の猫島を渡り歩いて撮影しています。こんな猫島があるよ!と知っている方はコメント欄からお願いします。

twitterをフォローするとリアルタイムで猫島の撮影情報を知ることができます。

ツイッター:

#猫島
#豊島
#猫島

再生回数:1553684411
高評価数: 1 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2019-03-27 11:00:11

ビデオID:sZVn_XmmbCU

投稿チャンネルID:UC8su-y71rwFL–Y9TJKpwrw

ソース元動画はコチラ

Add your comment