子猫に癒される動画in保護猫カフェウリエルHealed by a kitten



保護猫や保護猫との生活を配信し里親様を探すお手伝いをしています
チャンネル登録をしていただけると多くの方に届きやすくなり里親様を探す力となりますのよろしければお願いします

今回の動画は大阪梅田にある保護猫カフェウリエルさんの子猫の動画です
9月27日に配信した子猫の運動会の続きです
運動会で遊び疲れたのかおもちゃでの反応は少なくなりましたが、それでも遊んでくれる子猫ちゃん
猫ている子を眺めるのも癒されます

全ての姿がとても可愛いです

これだけカワイイ子猫ちゃんも里親様を募集しています
詳細は保護猫カフェウリエルのホームページまで

猫好きさんを集めたイベントその名も 『猫様のお茶会』と言うのホームページです

保護猫カフェや猫イベントさらに猫が邪魔するハンドメイド体験会も開催中

猫にいさんの他のサイト
アメブロはこちら

Facebookはこちら

ツイッターはこちら

再生回数:1569924002
高評価数: 26 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2019-10-01 10:00:02

ビデオID:GFnRI7wsW4I

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

14 comments

Leave a Reply to new style and trends Cancel Reply