【猫島】カリカリよりも魚のアラが大好きな猫達



◆可愛い野良猫動画を毎日配信中!チャンネル登録お願いします↓

福岡県の猫島「相島」で撮影しました。
路地裏でお昼ご飯のカリカリを頬張っている猫達の前に、島民のおじさんが魚のアラを豪快にバラまきました。猫達は目の前のカリカリを食べ残したまま魚のアラに向かって走っていきます。相島の猫達は魚が大好きみたいですね。

【参考動画】
〇野郎が撮った猫動画
【猫島】路地裏でまったり過ごす猫達をモフる

Twitterもしています。お気軽にフォローしてください。

短編猫動画やおすすめシーンをツイートしています。

【関連おすすめ動画】
〇感動猫動画さん
ベンチにモフられに走って行く野良猫

〇ひのき猫さん
なかなか量らしてくれない子猫の体重測定がかわいい

〇RobinSeplutさん
黒猫は熱い食べ物だけを考えている

再生回数:1550566800
高評価数: 19 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2019-02-19 09:00:00

ビデオID:85t-lKr9u_o

投稿チャンネルID:UCftvr4AjFL2vVcF-3dteG2w

ソース元動画はコチラ

2 comments

Leave a Reply to にゃーご兄弟 Cancel Reply