猫と飼い主の会話が完全に成立している件



▼今日のオススメ動画はこちら
😻「【お年玉】猫のかわいさをこの動画に全て詰め込みました」

猫のデュフィがニャーニャー、いや、ヴァーヴァーとなにかを訴えています。
激しく走り回るでもなく、ウロウロと歩いては文句を言うデュフィ。
彼の目的は果たして…?
飼い主との会話をお楽しみください😹

今回の動画のように何度も鳴いているときは、一緒に遊んであげたり、撫でてあげたり、抱っこをしたり膝の上に乗せたりすると満足してくれます。
本当に忙しくてかまってあげられない時は今回のように会話だけで我慢してもらう時もあるんですが、こういう時はそのうち諦めて、寝ていたりします。
デュフィの欲望は底知れません…。

▼猫のデュフィの2020年カレンダーまだギリギリ買えます😺

2020年1月4日現在、在庫少なくなっていますが、Amazonに少しだけあるみたいです🌴

❗新しく作ったチャンネルでもデュフィの動画をアップしてます!見てね〜😸

▶︎チャンネル登録はこちら↓

▶︎Twitter

▶︎Instagram

▶ブログ

SNSでもデュフィの写真や動画をアップしています。
フォローよろしくお願いします♨️

▷BGM・ED曲制作:ペンギン工房

▷チャンネルアート(ヘッダー画像)制作:ベーコン

————

《デュフィ》
シャム柄の雑種猫。2018年4月10日生まれのオス。
北海道の田舎で野良猫の子供として納屋に生まれ、保健所に保護されていたところを2018年6月に現在の飼い主に引き取られる。
元気いっぱいに暴れまわっているかと思いきや、次の瞬間には膝の上に乗ってきて眠っている本能むき出しの自由な猫。性格はやんちゃで甘えん坊。

#猫のデュフィ#鏡猫#グッドボタンお願いします!

再生回数:1578052809
高評価数: 2620 低評価数: 44
検索キーワード:猫

投稿日時:2020-01-03 12:00:09

ビデオID:nGWOaVAmvLs

投稿チャンネルID:UCE5IKCbFx6TitOWUbxtLeIw

ソース元動画はコチラ

17 comments

Add your comment