【猫島】蜂を食べる子猫が女木島で発見



香川県にある女木島に来島しました。別名鬼ヶ島と呼ばれ桃太郎の鬼のモデルにもなりました。島奥には鬼が住んでいたと思われる洞窟があります。

瀬戸内芸術祭のアート作品がたくさん展示されているので猫だけではなくアートも楽しめるようになっています。

子猫がなんと蜂を食べていました。猫って蜂をたべるんですね。驚きました。
【関連動画】
子猫がご飯を食べている所に遭遇したよ→
授乳を拒否された子猫がしょんぼりしている→
子猫が遊びたいのに寝落ちしてしまった→

全国の猫島を渡り歩いて撮影しています。こんな猫島があるよ!と知っている方はコメント欄からお願いします。

twitterをフォローするとリアルタイムで猫島の撮影情報を知ることができます。

ツイッター:

#猫島
#野良猫
#女木島

再生回数:1571914804
高評価数: 5 低評価数: 0
検索キーワード:猫島

投稿日時:2019-10-24 11:00:04

ビデオID:GySm_MqiLE4

投稿チャンネルID:UC8su-y71rwFL–Y9TJKpwrw

ソース元動画はコチラ

1 comment

Leave a Reply to 秋草seekn Cancel Reply