超急がりの猫が今夜激変!



ポンハウスをするそうしたら
この2署名サイトができました
副の表示の内容を登録します

ポンさんが保護する前の
2018年の公園の野良猫達の
苦苦情

公園の野良猫目餌やりをやめててください

ۤ

[里親募集]

の子猫の里親になりたいって方は
2子猫たた子猫から譲渡ててます

里親受里お里
電話番号09021014893

月〜金曜日9:00〜15:00

非届

ごごごご出ごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごごます。

この電話の録音内容は防犯の為会話内容は録音しててます。

良の子ははってますます

★自己紹介★

これは私が野良猫のために作った避難所です。私は彼らにとってより快適になるように避難所を改革してきました。私の近くには去勢せずにホームレスの猫だけに餌をやる人がいます。しかし、これは不幸な野良猫の数の増加につながり、多くの問題を引き起こします。多くの猫が交通事故で負傷し、殺されています。猫が嫌いな人は、猫を虐待したり殺したりします。私の活動は、野良猫を救出し、去勢し、これらの猫の里親を見つけることです。また、これらの投稿されたビデオが、ホームレス猫を助ける方法について考える機会になることを願っています。

猫を住み、いにシェルターをリフォームをしてきました。不幸な野良猫をそれなるあります。運倒で怪我したり死んだり、今は野良猫を虐む、殺害する人をする。 、里親を探す物を。たちの景が斬がさんに野良猫をどうするをををを見る

保護猫達の紹介蝶は兼
保護猫紹介動画

●近ギ地区限定ですが
里親なるなりいいって方は↓をされる

里親招中の猫達&里親様育九方の条件|

保護猫の管理表
|

●家猫キットのYouTubeサブチャンネルを作成したので
副も電気的します

●保護猫キットのブログもませんてますので良かったら

●モザイクも登録宜しくてします
ツイッター
みっつん(@nmyQoqRedHfaUYD)

●殺処分0できにあなたも参加しませんか?
あなたの力を着てください

●ラインももててみました
良かったらましたて

[吾輩はおしめ猫 ポンさん]

[まいど!わてら浪花の野良猫でんねん ①]

★これにくる★★

●キットサウルス●

●クリッタークラブ●

●テディ子猫●

●タイピー日記/ taipi●

#野良猫#子猫#地域猫#避避手術#去勢手術#我飛はポンである!

カテゴリー

と動物

#野良猫#地域猫#子猫#モフモフ

再生回数:1604412050
高評価数: 低評価数:
検索キーワード:猫

投稿日時:2020-11-03 14:00:50

ビデオID:xu-nqy6JtoY

投稿チャンネルID:UCQkxTH2OYLJDWnLdCSrEdRg

ソース元動画はコチラ

13 comments

  • うあ 3年 ago

    右ちゃん可愛すぎる

  • かなひろ 3年 ago

    いつものむーちゃんと違う。

  • NA PO 3年 ago

    猫ちゃん達の餌を味見してみるポンさんに、
    猫達への愛情を感じます。

  • はんぺん 3年 ago

    チャオくんガリガリで心配だな~
    早くふっくらするといいな~

  • マチルダさん 3年 ago

    ちゃーくん、右ちゃんへの
    挨拶のお返ししないから右ちゃんに叱られてるんやで〜☺️

  • Nana Tokugawa 3年 ago

    むーちゃん、いつの間に。耳が立ってる、ねてない。

  • Taro Wake 3年 ago

    うちも同じメーカーのホットカーペットを使っています。たまに普段の8時間連続動作のときとは違う速いリズムで赤いランプが点滅してカーペットが冷えてしまうことがあります。操作パネルが熱を持っているときの故障の兆候ですので、2:34で映ってる操作パネルのところだけ、カバーが掛からないようめくって露出して放熱してあげるといいと思います。

  • 古田かず子 3年 ago

    エルマちゃん手強いですね。 
    むーちゃんとくりちゃん一緒にいると、どっちかわからなくなる。(*´Д`*)
    ぽんさん、今日もお疲れ様でした。(^。^)

  • 砂田 雅造 3年 ago

    右ちゃんとこれからも仲良しな仲であるといいですね!
    右ちゃんは心許してるのかな?
    片想いなのかな?笑
    今後の仲も期待してます!

  • Yohji 3年 ago

    すみません、今さらな質問ですが、右ちゃんはオスですか?

  • SEI・メイン 3年 ago

    こんばんは。
    右ちゃんはフリーでどんなだったんですかね?!
    楽しめてそうでしたか?
    むーちゃんがフリーで遊んでいるのをケージから見てるとストレスになるんではと心配だったのでホントに良かったです。

    むーちゃんとくりちゃんもチャオ君みたいに突然撫でさせてくれるようになると嬉しいですね!

    チャオ君はどうして右ちゃんの事があんなにすきなんでしょう?!
    男の子と遊びたいのかなー。 ララちゃんもフリーになれるのかなぁー?!

    みんな健康でフリーになれることを待ち望んでます॰˳ཻ̊♡

  • Y K 3年 ago

    右ちゃんはチャオくんを子猫だと思ってるのかな。ドラちゃんが子猫にしていた行動と似てますね。

  • ずんさん 3年 ago

    右ちゃん可愛い♡不思議な子♡
    チャオくんに乗っからないでwwwww
    ムーちゃんチュール食べた後『何これ美味すぎん?』て表情に見えましたw

Add your comment