430【猫の不思議な話】独居老人宅の庭に居座る地域猫。最近老人を見ない、心配になり猫に聞いてみた。すると猫は・・・



『地域猫のゴロちゃん♂の過去動画です。最近撮影するときに限ってなかなか会えません』

この動画はAliceさんがうちの動画(#414)にしてくださったコメントを元に作らせていただきました。
Aliceさん、興味深いお話を提供してくださりありがとうございました。m(__)m
(※お話の中の小池さんは仮名です)

※動画の猫はうちの近所の地域猫たちです。
私たちの動画で地域猫への理解が広がってくれると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねこぬこにゃんこは、
愛知県尾張地方の地域猫と、猫のほのぼのする話、猫の不思議な話、猫のいい話などを紹介しています。
みなさんの和みになれば嬉しいです。

※できる限りお話のイメージに合う猫ちゃんを選んで動画にしています。

動画は地域猫ボランティアさんの
協力のもと制作しています。

チャンネル登録はこちら⇩

*みなさんの猫体験を募集しています*
コメント、LINE、メールにて是非あなたの猫体験を教えてください。
・応募されたお話を元に加筆修正をさせていただきます。
・いただいたお話の著作に関わる全ての権利はねこぬこにゃんこに帰属するものになります。作成したお話の流用・転載・売却はご遠慮ください。
(↑一応よくあるお約束です。m(__)m)

▼動画・画像
主に近所の地域猫ちゃん
そしてうちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずきとキジ白猫こあら

▼BGM
YouTubeオーディオライブラリ

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

「三番街のボス猫」「夢いっぱいの箱」
※楽曲使用ライセンス取得済

▼メインチャンネル
ごもくねこ(まめた、あずき、こあら、そして近所の地域猫たち)

▼姉妹チャンネル
癒しの猫ちゃんねる

▼Blog

▼Twitter

▼Instagram

▼LINE友達追加

#ねこぬこにゃんこ #猫 #不思議な話

再生回数:1614765614
高評価数: 332 低評価数: 0
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2021-03-03 10:00:14

ビデオID:NOVRvRvqt2Q

投稿チャンネルID:UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

ソース元動画はコチラ

15 comments

Leave a Reply to 茶々丸 Cancel Reply