385【猫の不思議な話】全然怖くない怖い話?妹は見える人で猫使い。そんな妹と猫たちは、いわゆる事故物件に住んでいるのだが・・・



『地域猫ボラさんにごはんを貰う、地域猫の茶トラやっくん♂と黒猫のおともだちくん♀』

動画の猫はうちの近所の地域猫たちです。
私たちの動画で地域猫への理解が広がってくれると嬉しいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねこぬこにゃんこは、
愛知県尾張地方の地域猫と、猫のほのぼのする話、猫の不思議な話、猫のいい話などを紹介しています。
みなさんの和みになれば嬉しいです。

※できる限りお話のイメージに合う猫ちゃんを選んで動画にしています。

動画は地域猫ボランティアさんの
協力のもと制作しています。
うちの動画で地域猫への理解が広がってくれると嬉しいです。

チャンネル登録はこちら⇩

▼動画・画像
主に近所の地域猫ちゃん
そしてうちのサバトラ猫まめたとサビ猫あずきとキジ白猫こあら

▼BGM
YouTubeオーディオライブラリ

フリー音楽素材 H/MIX GALLERY

「三番街のボス猫」「夢いっぱいの箱」
※楽曲使用ライセンス取得済

▼メインチャンネル
ごもくねこ(愛猫まめた と あずきの動画)

▼Blog

▼Twitter

▼Instagram

▼LINE友達追加

#ねこぬこにゃんこ #地域猫 #不思議な話

再生回数:1610791212
高評価数: 499 低評価数: 5
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2021-01-16 10:00:12

ビデオID:H-UvuEr_Zas

投稿チャンネルID:UCqi0y4_h0nGC2LjbIZ_kqUg

ソース元動画はコチラ

19 comments

Leave a Reply to lifeacademy Cancel Reply