飯猫や猫カフェでおやつタイムでハプニングも〜(食ウリエル)梅田保護された猫カフェでおやつにハプニング



保護猫や保護猫との生活をするしし里親様し
チャンネル登録をしていたとチャンネルの方にクリアしました

おやつタイムです大阪梅田襲にあり保護猫でリエルさんの2階で飯テロキリストおやつタイムです

おやつを素敵と猫ちゃんは
アピールが来ますですがおやつをすしなるマリンエンダでした私がやってます
ちょっと痛い

食べるのが下手な子は測定口を介して何でとじ空振り
何故か体の可換体可換

アピールが苦手な子はそこから視線を迎えます

この日一番のハプニングは副店長さんちゃんの逃走劇です
実はウリエルさんは1階と2階の猫ちゃんは測定まして副店長日ちゃんは1階の猫ちゃんです

2階への結婚へた今へ見へへへへと脱走2階へと脱走
8可

最良いひと時でした

保護猫カフェウリエル解説里親様を里親
襲は望む

猫好きさんをお茶パーティー名も 『猫様のお茶会』と最の景です

保護猫やや猫!猫が邪魔するハンドメイド体験もも

猫にいさんのサイト
アメーバブログ

Facebookは

ツイッター

#飯テロ
#ハプニング
#猫
#おやつ
#カフェウリ
#梅田
#保護猫
#保護猫

再生回数:1631613604
高評価数: 40 低評価数:
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2021-09-14 10:00:04

ビデオID:9SplQQfP7K0

投稿チャンネルID:UC_9Kc1m03FM5CVJefEkVHGw

ソース元動画はコチラ

7 comments